baila*rhythm

baila*rhythm

Since April 1, 2008
Profile

バイラ

Author:バイラ
∃□=ノ勹_〆(*゚▽゚*)

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Latest article
Latest comment
Archive
Category
Link

Counter
------ --
 

 


20090318 Wed
女子プロゴルファーと女子○んゴルファーの夢の対面 

女子プロゴルファーと女子○んゴルファーの夢の対面 

先日、機会がありまして、地元熊本に帰ってきた女子プロゴルファーの上田桃さんと対面(?)しました!

(えーとですね・・・、女子みんゴルファーバイラの方は一般大衆にまみれてた、ともいう・・・^^;

 タイトルに釣られた方ゴメンちゃいですw)

DSC00979a.jpg 

(周囲を知り合いが囲んでたのでプライバシーの都合上、モモコさんだけにスポットライト^^;)

かなり近くからガン見できましたw 

 

生モモコさんを見るのは初めてですが、第一印象は

  ギャル

明るいカラーのウェーブヘアーに、ミニスカート。

ミニスカートからは、小麦色に焼けた生足(と思う)がスラリ。これがアスリートの足か~^^

 

負けず嫌いで、気が強いイメージ(熊本の女性だからなのか?!w)を、かなり持ってましたが、

お話されてる様子は緊張もあったのか(周囲の様子に引いてるのか)、奥ゆかしい(?)、可愛らしい感じでした。

(至近距離で囲まれて、携帯カメラ一斉に向けられたらそりゃあドン引きしますよねw)

 

でも、世界を目指して頑張ります!」の言葉には、数々の大会で築き上げられた

揺ぎ無い自信と強さを感じましたね~^^

 

プロフを覗いたら、なんとっ、私と共通点を発見

  ♥プロフィール♥

お誕生日が一緒でした^^ (えぇえぇ、歳は〇歳違いますがw)

地元も一緒♪ なんだか親近感がわいてきたぁ~w

 

そういえば、モモコさんはソニンと契約してますが、追加キャラ起用なんて話ないんですかねw

 

大観衆の中、広いコースの中で長時間ひとりで戦うプロゴルフの世界を思えば、

みんごオン大会でプレッシャーがどうとか言ってられませんな~^^;

(でもアレはアレ、これはこれなわけですよ!w)

 

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://bailarhythm.blog19.fc2.com/tb.php/240-15a197d1

広告:
