baila*rhythm

baila*rhythm

Since April 1, 2008
Profile

バイラ

Author:バイラ
∃□=ノ勹_〆(*゚▽゚*)

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Latest article
Latest comment
Archive
Category
Link

Counter
------ --
 

 


20090324 Tue
G033勝目(# ̄ー ̄#) 

G033勝目(# ̄ー ̄#) 

木が3本集まれば・・・

DSCF4251.jpg 

あつくるしい?(^◇^;)  も~すぐは~るですねぇ♪

 

G032勝目

DSCF4247.jpg 

 こうやって見るとキムヨナ似の美人さんですな~♪

 

サファリB ユミン限定

DSCF4245.jpg 

1~3位を序盤から最後までウロウロ・・・ 最後いぐってしゃしゃり出ました♪

PAR5は9H 以外は全部とれて、15HPAR4も取れませんでしたね~。。

最近15Hがむずピン位置の時、最近取れてない気がするけど、課題ですな~。

 

JIは普段通りな感じですが、必要な時はちゃんとできてた気がします(^^)

DSCF4250.jpg  

 

最近JIはどうやったら上がるんだろうと、考える事があります・・。

目が悪いから?(ギリギリ裸眼でいい視力(0.7/1.5)なので裸眼で頑張ってます^^;)

Tショットはいいとして・・・毎回ガン見はつかれるしな~。(見て押すと遅れるしな~w)

楽器も少々やってましたので、リズム感は悪い方では無いと思うんですけどね~。

運動神経みたいなもので、こればっかりはどうしようも無いんですかね・・・。

練習してもしょうがない?w 練習の仕方もわからない(T^T) ひたすら打つのもバカみたいだしな~

う~ん・・・。

 

考えてもしょうがないか・・・(^◇^;)

 

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://bailarhythm.blog19.fc2.com/tb.php/245-6747e95a

広告:
