fc2ブログ
baila*rhythm

baila*rhythm

Since April 1, 2008
Profile

バイラ

Author:バイラ
∃□=ノ勹_〆(*゚▽゚*)

Calendar

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Latest article
Latest comment
Archive
Category
Link

Counter
20090401 Wed
1歳になりました(#^ ^#) 

1歳になりました(#^ ^#) 

本日4/1は・・・

 

エープリルフール( ̄∇ ̄;)

 

 

 

 ちがーう!!!(#≧ω≦#) いやまあそうだけど・・・

 

 

 

baila*rhythm since April 1, 2008

 

baila*rhythmのお誕生日なのです。^^

本日4/1をもって、baila*rhythmが1歳になりました~!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 

去年、4/1というキリがよい日に何か始めたいと思い、開始したこのブログ。

3日坊主で終るかもしれないという不安まじりで、続かなかったら何事も無かったように 闇に葬り去ろうと、

みんご記事をメインに最初はコソコソ書いてたものです。^^;

ムリせず書きたい時だけ書いてるからいいんでしょうけど・・・

 

1年早いな~・・・

1年後みんごもMrまでなれるなんて思ってなかったですね~(T∇T)

 

そして1年後の今やってるのは、みんごよりもスペランカー

いえ、あの・・・洞窟探索に出てなかなか戻ってこないラテさんを迎えに行ったら・・・

なぜか一緒に探索してた!w

 

見に来てくださってる方はみんご関係者が多いと思いますが、このブログをやってる事で

お話できるきっかけができた事もあったので、やっててよかったな~と思います。^^

 

今後も特に変わらず、「書きたい事を書きたい時に書く」スタイルで継続予定ですが、

個人的には写真関係に力を入れて、記事の割合を増やして行きたいかな~と思ってます。

最近は以前と比べて、仕事も早く帰れるようになったので記事を書く時間もできるはず!・・・多分^^;

 

あとは・・・ここに来られてる皆様が、baila*rhythmのどういう記事に興味を持たれてるのか

オーディエンスの皆様にちょとお伺いしたいところ・・・

見に来てくれてるのはみんご関係者が多いと思うので、やっぱりみんご記事がいいのか・・・

写真記事はどうなのか・・・

たまに思いつきと勢いで書いてるような日常記事はどうなのか・・・

私事的な記事とか、読んでておもろいのだろうか・・・とか

正直書いてる本人はよく分からないものなのです・・・。( ̄∇ ̄;)

 

一周年記念アンケートを作ってみたので答えてもらえるとバイラはしっぽを振って喜びます^^;

結果は管理人のみの閲覧にしときます。^^

コメントも管理人のみの閲覧で書き込めるようにしてます。

感想・要望・苦情・お便り・マッチしましょ~!・・・勿論無記名でOKです。なんでもよいのでどうぞ♪

 (全部答えなくてもOKでーす^^)

お気軽にポチっとしてください(#^ ^#)

 

 




 















































 
 

   ・


アンケート結果を参考に今後のブログ更新について考えたいと思いますので 、

ぜひぜひよろしくお願いします。m(_ _)m

 

Comment

(,,-ω´・)bおめで㌧♪

from タイト
4ヶ月遅れのブロガータイトです。
私のブログ始めたきっかけはバイラさんとラテさんのブログからの影響が大きいです^^これからも自分のペースで続けてくださいね~^^

from バイラ
タイトさんありがとー^^
こんなブログですがこれからもよろしくお願いしますねw

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://bailarhythm.blog19.fc2.com/tb.php/249-38736e72

広告: