baila*rhythm

baila*rhythm

Since April 1, 2008
Profile

バイラ

Author:バイラ
∃□=ノ勹_〆(*゚▽゚*)

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest article
Latest comment
Archive
Category
Link

Counter
------ --
 

 


20090407 Tue
G034勝目(σ≧∇≦)σ 

G034勝目(σ≧∇≦)σ 

 最近めっきりバイランカー

 只今称号は「かなりストーム」

 

焦らない焦らない・・・じっくり見極めてジャンプ!しないと、彼はすぐに足を痛めてしまいます。

鳥のフンにもやられるなんて、なんて潔癖症なんだ~~~っ!!!w

 

ようやくデリケートな彼の扱いにもだいぶなれ、8面までクリアして、9面に差し掛かったところ。 

もう9面はイラッってくるんですっw

地面からブスっブスっ!!っておっきいトゲがでてくるし・・・

DSCF4293.jpg 

これはヒドイ・・・(/ω\*) 

 

日曜、なんだか妙にはまってやってしまったせいでもう若干お腹いっぱい・・・w

 

しかし改めて思うみんごのいいところは、大会待ちなど適度な空き時間があるところ。

大概のゲームはそうなんでしょうけど、スペはやろうと思えばぶっ通しでず~~っとできてしまうので、

自分で休憩タイムをつくらないとすぐ疲れますな~(ノ∀`)

 

G034勝目

DSCF4288.jpg 

最近大会参加ペースが落ち気味なせいか、なんだか久し振り^^;

 

サファリB IN 中級限定 ナカヂ・ビグインで参戦!

DSCF4286.jpg 

きっちりノーミスでした。^^

ptが低めで、17H終わった時点で首位同打差の4番手

18HPAR5は比較的楽な奥のピン位置だったので、pt低めが気になりミスったら下手したら圏外・・・と、

どっちかというと上の事より下の方を気にしてましたが、

きっちり(σ^ω^)σしたらしゃしゃり出れました。

 

 

最近勝気が失せてるというか・・・、首位争いに絡めるようなとこにいても、いまいち競り勝てない事が多く、

準がぽつぽつ増えてたところ。ヨカッタヨカッタ^^

 

JIはいい感じ♪ 欲しい時はほぼきてましたね~^^

DSCF4290.jpg 

 

ご褒美は・・・

DSCF4291.jpg 

なんて地味なんだ~~(T∇T)

 

追加ロビパ確定情報をみると現在29個・・・

そう言えば最近何を貰ったかのチェックすらしてなかった(ノ∀`)

 

なのでここでチェック!

貰い済み

 軍用ヘルメット・バンダナ青・三つ編み茶・モヒカン黒・武者鎧赤・コミック美少女・俳優1・俳優4

 王様・着物黒・ポロシャツ白・車青・ペットミニブタ

貰ってない

 オールバック金・ロング茶・騎士兜黒・ハロウウィン・ベリーショート金・ヒーロー系・ナマズヒゲ男

 キント雲・騎士鎧黒・ドレス黄・アロハシャツ・ウサ耳セット・リボン黄・西洋剣・のぼりアイス・のぼりパチンコ

 

ふ~、意外とまだまだあったw 取りこぼしでは青文字ロビパがほしいかな~

 

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://bailarhythm.blog19.fc2.com/tb.php/251-63e523ca

広告:
