baila*rhythm

baila*rhythm

Since April 1, 2008
Profile

バイラ

Author:バイラ
∃□=ノ勹_〆(*゚▽゚*)

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest article
Latest comment
Archive
Category
Link

Counter
------ --
 

 


20090414 Tue
炎 バイラ vs 某強豪チーム 炎 

炎 バイラ vs 某強豪チーム 炎 

私のようにチームに所属していなかったりすると、個人的なお付き合いはできても

なかなか対チームとしての絡みはご縁が作りにくく、チーム同士の交流戦とか面白そうだなぁ♪いいなぁ♪

なんて思ってしまう事もあるものです。^^

 

 

 

     ううんっ(T^T)、一人でもできる事があるはずです!

 

 

 

最近たまに某強豪チームHOMEにお邪魔しては、対戦部屋で遊んでもらっておりますが、

雑談中の流れというか思いつきで、果敢にも(無謀にも?w)、たった一人でこの強豪チームに挑む事に! 

全てが終わった時には、もうボロボロになってるかもしれません・・・。

 

 

某強豪チームとは・・・

 

 

     ♠♣team JOKER♦♥

 

     ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

 

いきなりの対チーム戦がランキング上位者が多数所属する、こんな最強チームでいいんでしょうかっ!

最初で最後になりかねないけど・・・(^◇^;)

 

名付けて、

      「JOKER 5番勝負!(仮)」

 

ルールは以下の通り

 

  ・雑談タイムで出演OKもらった方を中心に、JOKER選抜5名の方と一人ずつバイラがマッチを行います!

    ※(仮)が付いてるのは只今流動的な所がありまして、対戦相手の人数が変わる可能性があります。

  ・レギュは・・・バイラが決めます! ※←JOKER様ご了承済み。大人だ(〃∇〃)

    (せせせこくないですっw 格上揃いですからっ!! クラウンなんてやんないんだからね~っw)←そしてこの態度w

  ・回線エラー・・・無い事をいのります(-人-)

 

と、雑談中に決めたざっくりルールでいきますよんw

 

ということで、今回は企画ご紹介までですが、対戦模様は順次ご報告させていただきます。

 

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://bailarhythm.blog19.fc2.com/tb.php/254-0cc735db

広告:
