baila*rhythm

baila*rhythm

Since April 1, 2008
Profile

バイラ

Author:バイラ
∃□=ノ勹_〆(*゚▽゚*)

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Latest article
Latest comment
Archive
Category
Link

Counter
------ --
 

 


20090415 Wed
JOKER 5番勝負★1番目 

JOKER 5番勝負★1番目 

概要は■■■コチラ■■■

JOKER 5番勝負 1番目のお相手は・・・

 

DSCF4333.jpg 

ジョーさんです♪

 

おそらくまともにおしゃべりしたのは実はこの日が初めてかと思われますが、

なんだろうw このおしゃべりのしやすさはっw

JOKERの平均年齢を下げている若さがウリ(?!)ジョーさんですw

 

レギュは・・・

DSCF4311.jpg 

とりあえずサファリ♪ サファリB(IN) 初級限定でいきますよん♪

 

 

さ~、初戦の始まりだ~~~!

DSCF4312.jpg 

 

 

DSCF4314.jpg 

 

初戦は何かと緊張しますw お互い1打1打打つ毎に「緊張するっ…緊張するっ!!!」と、カチカチモードw

10H、11Hはお互いきっちり抑え、迎えた12Hpar3・・・

 

ジョーさんパットを外し、バイラ1up先取 ( ̄ー ̄)ニヤリ

DSCF4316.jpg 

 

・・・がしかし

 

13H追い風強くピン位置は手前砂のとこ。

 私はJIを外し、変なキックを受けたボールはカップから離れる事8.5m・・・。パットを外してしまう

 きっちり寄せたジョーさんに1up献上・・・。

 

あっさりEVENへ・・・

 

14Hpar5。お互いTウサって左から攻める。

 私JIはずすもかろうじてグリーンON。きっちり入れて

 ジョーさんJIするも転がって奥のラフへ・・・

 

この辺りから、お互い相手がピンチになると「o(^-^)oワクワク」定型文で期待を表現しだすw

DSCF4319.jpg 

 ジョーさんおしくもチップインならず。

 

バイラが再び1upでリードする。

DSCF4325a.jpg 

 

 

15Hは無難にお互い

 しかしジョーさんのピンショットはおしかった(^◇^;) ほみらなくてよかった~w

DSCF4322.jpg 

 

16Hもお互い無難に抑え、17H目par3・・・

 私JIはずして(Pもよわよわ・・・)手前すな;; ピーンチ( ̄∇ ̄;)

DSCF4326.jpg  

 ジョーさんJIしてきっちりよせ、ここで1up献上

 

再びEVENで最終ホールを迎える。

 DSCF4327.jpg

 

18Hpar5

 Tはお互いPを使って飛ばす。

 ジョーさん2打目きっちりJIしてグリーンON♪

 私、またまたJI外して手前砂・・・(T∇T)ええっ、低JIがウリですから・・・。

DSCF4328.jpg 

 チップきまらず・・・orzナンテコッタ

 

じょーさん?!ねえじょーさん?!!入れるのじょーさん?!(T∇T)

DSCF4329.jpg 

 泣き寝入りまじりの叫びも実らず・・・ ジョーさんきっちりいれて

 

 
 く~>< 初戦黒星スタート・・・

 DSCF4331.jpg

とりつとられつおしかったけど負けは負けです・・・(T^T)

 

しばし雑談タイム・・・

DSCF4334.jpg 

  ジョーさん「〇〇さんの弱点はね~・・・」

  バイラ「ふむふむw」

  ジョーさん「O〇さんは言葉で攻めるといいよ~w」

  バイラ「うんうんw」

  ジョーさん「〇〇さんはXXのコースが苦手でね~~w」

  バイラ「なるほどなるほど~w..._〆(゚▽゚*) メモメモ…

 

今日の敵は明日の友です(。-_-。)

対戦を控えてるメンバーの貴重な情報をインプットさせて頂きましたよw

ただし、苦手と言ってもね~^^; く~~~><

 

 

ジョーさん、ありがとうございました^^

2番目はさ~てどなたでしょう~~w

 

 

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://bailarhythm.blog19.fc2.com/tb.php/256-db8facf3

広告:
