baila*rhythm

baila*rhythm

Since April 1, 2008
Profile

バイラ

Author:バイラ
∃□=ノ勹_〆(*゚▽゚*)

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Latest article
Latest comment
Archive
Category
Link

Counter
------ --
 

 


20090413 Mon
G036勝目(*^-^*) 

G036勝目(*^-^*) 

スペランカーは・・・

 

DSCF4335.jpg 

アタシやったよ~~~(ノ∇T)

2週目はカギが見えないし・・・。前半の面とか昔すぎて覚えてないよ!w スペランはこれにてひとくぎりw

 

 

G036勝目

DSCF4304.jpg 

 

サファリR ユキノ限定 ラフ+2

DSCF4301.jpg 

前半2ミスでパッとしない展開で、ちゅうぶらりんな所にいましたが、後半ノーミスできたのと、

ラフ+2というルール助けられ、ムクムク上がって最終的に(σ^ω^)σできました♪

 

 

JIはまあまあ^^

DSCF4305.jpg 

 

ご褒美は・・・

DSCF4306.jpg 

どなたか差し上げます(/- -)/

 

このあとすぐ飛び込んで連チャンで出た大会でも調子がよかった^^

オセB ソフィ限定

DSCF4307.jpg  

-20取れれば私的にはいい方だと思うけど、もうちょっとだったな~^^;

 

DSCF4308.jpg 

 

 

あと、おまけw

 

同じ日に出てた大会で、一緒に出た大会で優勝するとこ見たの初めてな気がしたので写真を撮ってみたw

 

サファリB 中級限定 ほとんどみんなが高弾道キャラを使うなか、キッドマグインを貫く豆。

DSCF4309.jpg 

PS3が1台しか無かったときは私がサファリ取ってたので、豆ちんはサファリの優勝数が

ほとんど無いんですよね~(^◇^;) おめでと~

 

 

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://bailarhythm.blog19.fc2.com/tb.php/257-e2960c6f

広告:
