baila*rhythm

baila*rhythm

Since April 1, 2008
Profile

バイラ

Author:バイラ
∃□=ノ勹_〆(*゚▽゚*)

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest article
Latest comment
Archive
Category
Link

Counter
------ --
 

 


20090416 Thu
JOKER 7番勝負★2番目 

JOKER 7番勝負★2番目 

JOKER7番勝負、本日は2戦目です! (早くも5番⇒7番へ変更です^^)

  概要は■■■コチラ■■■

  1番目★ ジョーさん(2up3down)

 

本日のお相手は

DSCF4365.jpg 

ちゃんさんです!

 

ちゃんさんともこのマッチをした日が初対面。(大会では見かけたことあるけれどw)

JOKER様homeで雑談中、この7番勝負の話を聞いたちゃんさんから、アツイ参戦要望を頂きました!

(かなりのマッチ好きと見た!w)

申し込まれた勝負は受け入れるしかないでしょうw

(この企画は臨機応変に進行していきますよん♪)

 

レギュは・・・

DSCF4336.jpg 

も~ここでもサファリ街道まっしぐら! サファリB(OUT) 中級限定 です!

 

さ~2戦目の始まりですよ~~~!

DSCF4337.jpg 

 

 

DSCF4338.jpg 

 

1H目お互い3m内に寄せる

  ちゃんさんきっちりきめる

  私・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・HAZUSU^^; アレですよ、イップス!イップス!!w

    ※イップスとは・・・集中すべき場面において、極度の緊張からプレイ上のミスを誘発してしまうことである。

DSCF4339.jpg 

 

2H3H目おたがい押え、迎えた4Hpar5

 ちゃんさんグリーンONするも5mくらいのむずラインパット・・・決まらず><

 私 非JIでラフまで転がるもチップで粘り

 

EVENに戻す

DSCF4347.jpg 

 

5H目

 私、きっちり寄せ

 ちゃんさん、2打目グリーン手前の砂へ・・・

DSCF4350.jpg 

 ちぷ決まらず・・・

 

ここでバイラ1upリードする・・・。

DSCF4351.jpg 

 

6H7H8Hは無難に抑え、バイラ1upを維持したまま9Hへ・・・

DSCF4354.jpg 

 

9Hpar5は強めの向かい風

 私、迷った挙句、Pだけでうったら引きが悪い&へんなとこに乗って、2打目うさっても

 届かなさそう・・・^^; 攻めずに

 ちゃんさんTウサ2打目カメでカラー。14yのチップを決め粘りの◎ お見事です(/--)/

 

EVENに戻り・・・

DSCF4355.jpg 

サドンデス突入~~~!!

 

--2週目--

1Hはふたりとも6mくらいのパッとを残し、決めれず・・・。

 

2H目par3

 ちゃんさんきっちりJIしてよせる

 私、JIはずして13y先の奥ラフまで転がる

 がしかし、13yくらいのチップをきめ粘る!( ̄^ ̄) (ここは正直\(^o^)/オワタと思ったw)

 

3H目お互い抑え、迎えた4Hpar5・・・

 

 ちゃんさんPがない。しかしここはpar50Pを使うもJIせずドクロがでてしまう・・

 2Pを残していた私は、通常通り攻め、最後カラーチップでを取り、ここで1up

DSCF4361.jpg 

(σ≧∇≦)σ 

 

く~~長かった(T∇T)

DSCF4362.jpg 

 

サドンデスの末、なんとか辛勝・・・(T∇T)

DSCF4363.jpg

途中なんどもダメかと思いましたが^^; 

 

マッチ好きのちゃんさんとは、またぜひ勝負させて頂きたいとおもいます♪

 

しばし雑談タイム・・・

DSCF4364.jpg 

JOKER様homeに行くと、常に誰かがキラキラしてるんですが・・・( ¬_¬)じ- たまたまですか?w

 

 

ちゃんさん、ありがとうございました(#^-^#)

お次はどなたかな~?

 

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://bailarhythm.blog19.fc2.com/tb.php/258-a93c3e5c

広告:
