baila*rhythm

baila*rhythm

Since April 1, 2008
Profile

バイラ

Author:バイラ
∃□=ノ勹_〆(*゚▽゚*)

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Latest article
Latest comment
Archive
Category
Link

Counter
------ --
 

 


20090419 Sun
JOKER 9番勝負★5番目 

JOKER 9番勝負★5番目 

JOKER9番勝負、本日は5戦目です!

  概要は■■■コチラ■■■

  1番目★ ジョーさん(2up3down)

  2番目☆ ちゃんさん(3up2down)

  3番目☆ テニスコーチさん(3up1down) 

  4番目☆ アグルさん(3up1down)

 

5番目のお相手は・・・

DSCF4431.jpg 

ぶいさんです♪

 

ぶいさんはフレのフレつながりでちょこっとお話した事があり、顔見知り^^

のらマッチがお好きとのこと。マッチは百戦錬磨? ((;゚Д゚)ガクガクブルブル 

 

本日のレギュは・・・

DSCF4433.jpg 

バックティばかりだったのでレギュティにしてみました! サファリR(OUT) 初級限定

 

5戦目いっきま~~す!

DSCF4434.jpg 

 

 

DSCF4435.jpg 

マッチではPの使い方も重要な戦術のひとつ・・・。

サドンデスの事を気にしてできるだけ温存するか・・・、確実に抑えるために使うか・・・。

 

1H2H3Hまではお互い順調に抑えていく・・・。 

DSCF4442.jpg 

 

初級とはいえレギュティだとやはり勝負が動くのはpar5

 

4H目par5

 Tショットはお互いウサでぶっ飛ばす。

 ぶいさん2打目グリーンONならず、砂まで転がる・・

DSCF4443.jpg 

 なんだか入れそうな空気ムンムンだったので、早くも言葉で訴えかけるw 入れなひで(T∇T)

 ピンにあたるもJIを外したせいで、ライジン発動せず・・・ピンに弾き飛ばされる・・・。

 私の2打目はJIするも砂手前ラフまで転がり、ここからチップを決め1up目を先取する!

 

DSCF4445.jpg 

 

続く5H目

 私、2打目JIを信じて打ったボールは97%を引いてしまい手前砂・・・(T^T) 

DSCF4446.jpg 

 比較的入れやすいラインではあるところだけど、入らず・・・(´・ε・`)ショボーン

 ぶいさんきっちり抑え1up献上(/--)/

 

あっさりEVENへ・・・(T^T)

DSCF4448.jpg 

 

続く6H、打ち上げのpar3

 向かい風強く、Pを使いたいけど、温存気味のぶいさんを見て、PをケチってP調整勝負でいくも、

 距離が合わず、5mくらいの変なラインを残し、決めれず・・・

 ぶいさん、きっちりよせ

DSCF4450.jpg  

 こ~れはよくない展開だ~~(T∇T)

 

7H・8Hはお互い抑え、後がないまま9Hへ・・・

 Tショットはお互いウサカメでぶっ飛ばす。

 2打目・・・ぶいさんきっちりJIし、カップから3m内にきっちり寄せる・・・

   サドンデスに持ち込むにはアルバしかない(T∇T)

 

 しかしそんなミラクルがそうそう起きる訳もなく・・・

DSCF4457.jpg 

 3.1mによせるも・・・でもダメなわけです・・・  萎えたのかこのパットを外すw (^◇^;)

 

 ぶいさんきっちりでしめ試合終了!

DSCF4458.jpg 

 

負けちった;;

DSCF4459.jpg   

 

ぐしぐしふ~ん  。・゚・(つД`)・゚・。

DSCF4460.jpg

 

 

しばし雑談タイム・・・

DSCF4463.jpg 

いえいえ、あのエアー狙いもピンに当たってたしおしかった。^^

JIちまくってあわやほ~み~かと思われるショットも2回程あったしw 

ぶいさんの試合でしたw

 

ぶいさん、ありがとうございました^^

今度リベンジさせてくださいね~!

 

お次はどなたかな~w (噂に名高いゲアーを目の当たりにする事はできるかっ!)

 

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://bailarhythm.blog19.fc2.com/tb.php/261-72ccaea5

広告:
