baila*rhythm

baila*rhythm

Since April 1, 2008
Profile

バイラ

Author:バイラ
∃□=ノ勹_〆(*゚▽゚*)

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Latest article
Latest comment
Archive
Category
Link

Counter
------ --
 

 


20090420 Mon
JOKER 9番勝負★6番目 

JOKER 9番勝負★6番目 

JOKER9番勝負、本日は6戦目です!

  概要は■■■コチラ■■■

  1番目★ ジョーさん(2up3down)

  2番目☆ ちゃんさん(3up2down)

  3番目☆ テニスコーチさん(3up1down) 

  4番目☆ アグルさん(3up1down)

  5番目★ ぶいさん(1up3down)

 

本日のお相手は・・・

DSCF4466.jpg 

げ!前4団栗筆頭さん・・・

 

もといw 6番目のお相手は げ!前進4打さんです♪

DSCF4469.jpg 

 

げ!さんと言えば必殺技ゲアーの持ち主w

リアルはご一緒した事があっても、スト・マッチはまだやってないというのもあって、私もまだ見ぬゲアー

ただ、メンバーの皆様からは「ゲアーやめとけw」「ゲアーの成功率は30%」との声がちらほらw

今日は見れるか、決まるかゲアー!

 

本日のレギュは・・・げ!さんはサファリ好きだし避けとこうかとも思いましたがw

DSCF4470.jpg 

サファリB(OUT) 中級限定 でいきます!

 

ほないきますよ~♪

DSCF4471.jpg 

 

DSCF4472.jpg 

 

1・2・3Hは危なっかしい所がありつつも、お互い順調に抑え、やはり勝負が動くのはpar5・・・

 

迎える4Hpar5、げ!さんからの予告ゲアー発言w ドキドキ(////∇///)

DSCF4475.jpg

 

4H目

 私、TショットはPを使い、2打目をトップスピンで砂越え狙うも、超えきれずグリーン手前バンカー

 げ!さん、Tショットカメで飛ばすもPの引きわるくバンカーへ・・・

DSCF4476.jpg 

 砂から脱出し、3打目を打つも、私が落としたグリーン手前バンカーへ・・・

 

 こ・れ・は・・・・(////∇///)くるのかw

 

 

 

げ!さん「ゲアーいきますw」

DSCF4477.jpg  

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

 

 

  ここからは完全ノーカットでいきましょうw

 

 

げ!さんがうちはなったショットは・・・

DSCF4478.jpg 

 ピンの頭上を大きく越え・・・

 

 

DSCF4479.jpg 

残り距離 8.2m!   こっこれが!噂のゲアー!

 

 

 

げ!さん「げ!あーになっちまったw」

DSCF4480.jpg 

コメントまでネ申すぎるっwwww 早くも笑いすぎてお腹がいたいw

 

 ここは◎は取れなかったものの、私が抑え1up先取・・・

 

その後のpar3・4のホールはお互いきっちり抑え、迎えた9Hpar5

DSCF4485.jpg 

 

9H目

 私、TショットはPを使い、上りラインのいいところに着地。JIして100%出ればべたピンできそうだw

DSCF4486.jpg 

 しかし、バイラクオリティー・・・・(T∇T)

 

JIを外したボールは98%を引いてしまい、ウォーターハザード・・・

池手前フェアウェイから打ち直し・・・

DSCF4488.jpg 

ここはきっちりをとったげ!さんに1upを献上し・・・

 

 

「延長だ~~~!」

DSCF4489.jpg 

 

 

--2週目--

1H目

 ピン位置は手前砂のちょとむずいとこ。P調整に気を使いつつ打ちはなったげ!さんの2打目は

 キックが悪く、勢いよく転がりラフへ・・・

 

   こ・れ・は・・・・(////∇///)くるのかw

 

 

げ!さん「げあーいくぜ!」 

DSCF4490.jpg  

 2回目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

 

 

 げ!さんが打ちはなったショットは、見事にJIし・・・・

 

 

 ・・・・

 

 

ガシャ!

DSCF4493.jpg 

ピンの根元すれすれの所に確実に当たり、ライジン発動! 見事にきまりましたw

 

私、グリーンONするも、5mと微妙な距離を残しており、ゲアーで笑いすぎたのでとりあえず一呼吸w

DSCF4497.jpg 

これをなんとか沈め、EVENのままキープ

 

 

 ゲアーについて・・・

 さっきも言った通り、他のメンバーから「ゲアーはやめとけw」「成功率は30%」と、聞いていた。

 

 しかし・・・

 

  「ゲアーが決まるときのげ!は強い!」とも聞いていた!

 

 

2H目par3をお互い抑え、迎えた3H目・・・

 げ!さんPが無い。(というか結構前から無いw) 3H目par4はPを使って右コースから行きたいところ。

 0Pで打ちはなったTショットはラフに捕まってしまう・・・。

DSCF4501.jpg 

 チャーンス( ̄ー ̄)

 

 しかし状況はサドンデス! どこにいても狙える可能性があるかぎり狙うしかないでしょう

DSCF4502.jpg 

 げ!さんの打ちはなったショットは、しっかりJIし、95%を引いたボールは木の間をくぐり抜け、グリーンを転がり

 カップに蹴られ1.7mのべたピン!(入るかと思ったw) ゲアーを決めた男は違いますw

 

 私、フェアウェイからグリーンONするも、風読みがあまかったかカップから7mの所に着地・・・

 逆にピンチになりつつも、ここはなんとかしのぎ、EVENをキープ

DSCF4503.jpg 

 

 

やはり勝負が動くのはpar5・・・

4H目

 おたがいPを使いTショットを飛ばす。(ここで私もPを使い切る。)

 私、0PでJIを信じて打ちはなった2打目はウサがでてしまい、カップ奥のラフへ・・・

 げ!さん2打目は1週目と同じグリーン手前バンカーへ・・・

 

ということは・・・・w

 

DSCF4505.jpg 

今回はゲアーは無しw 私もピンチですし賢明かと・・・w

 

げ!さんこれがきまらず、私もラフからのチップきまらず・・・

お互い残りのパットを沈めてEVENかと思いきや・・・げ!さんが残りのパットを外してしまい、終了。。。^^;

 

DSCF4510.jpg 

 

なんとか辛勝

DSCF4513.jpg 

サドンデスまでもつれこみ、魅せるゴルフでスーパーショットを決めるげ!さんに何度も負けるかと思いましたが・・・

内容的にはげ!さんの圧勝でしたね^^;

 

しばし雑談タイム・・・

げ!さん敗因を振り返る・・・

DSCF4515.jpg 

DSCF4516.jpg 

DSCF4517.jpg 

ゲアーに笑い、ゲアーに歓喜し、ゲアーに泣いた・・・でも男気げ!あ~はしっかりと見させて頂きましたっ!

  バイラは感動した!(T∇T)

 

しかし、私のマッチ史上、最も印象深い勝負のひとつになった事は間違いありませんっw

 

げ!さんありがとうございました♪

また、マッチでゲアーを見せて、いえっ!魅せてくださいね。^^

 

さて・・・9番勝負、6戦終って4-2で何とかリードさせて貰ってるわけですが・・・。

 

お次は・・・

((;゚Д゚)ガクガクブルブル 

 

 

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://bailarhythm.blog19.fc2.com/tb.php/262-a03fa7f9

広告:
