baila*rhythm

baila*rhythm

Since April 1, 2008
Profile

バイラ

Author:バイラ
∃□=ノ勹_〆(*゚▽゚*)

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Latest article
Latest comment
Archive
Category
Link

Counter
------ --
 

 


20090422 Wed
JOKER 9番勝負★7番目 

JOKER 9番勝負★7番目 

JOKER9番勝負、本日は7 戦目です!

  概要は■■■コチラ■■■

  1番目★ ジョーさん(2up3down)

  2番目☆ ちゃんさん(3up2down)

  3番目☆ テニスコーチさん(3up1down) 

  4番目☆ アグルさん(3up1down)

  5番目★ ぶいさん(1up3down)

  6番目☆ げ!前進4打さん(2up1down)   只今4-2で、勝ち越しリ~チ♪ ヾ(*≧∇≦*)ノ

 

7番目のお相手は・・・

DSCF4542.jpg 

yuiaさんです♪  前日までお互い変なカッコしてたのでお着替えついでに・・・( ̄ー ̄)

腕前については説明不要ですな~^^;

リアル大会にはしばらく前から出てないとはいえ、そう簡単に勝たせてもらえる相手ではないでしょう・・・。

バイラサファリがどこまで通用するかっ!頑張りますっ(`・ω・´)シャキーン

 

本日のレギュは・・・

DSCF4543.jpg 

BT(IN)中級 でいきますよん♪

 

ノーミスできればなんとかなるか!? しかしyuiaちんのことだw ぶてぃこまれかねませんが・・・^^;

 

7戦目のはじまりだ~~~~っ!

DSCF4544.jpg  

 

 

DSCF4545.jpg 

 

出だしのpar4par3は荒れず・・・10~13Hはお互い無難に抑えていく・・・

DSCF4556.jpg

そう。勝負の分け目はPAR5

 

最初のpar5、14Hは二人とも左から攻める。

 

私の2打目Pの引きが悪く98%で、グリーン手前ラフへ・・・

DSCF4559.jpg

私これを決めれず

 

yuiaちんもグリーン奥ラフからのチップ狙い。

DSCF4561.jpg 

 

 

やっぱりね・・・(T∇T)

DSCF4562.jpg 

こういうのをきっちり取られちゃうんですよ~~~ε=ε=(ノ><)ノヒィ

 

1up先取したのはyuiaちん(T∇T)        そして次は・・・ ( ̄ー ̄)期待w

DSCF4567.jpg 

 

15H目、雨です。

Tショットはお互いフェアウェイキープ。ピン位置は奥ピンの砂におとしやすいむずいとこ。

 

2打目、私JIするもPの引きが若干悪く、手前砂に落としてしまう(T^T) ギリギリで打ったのもわるいが・・・

yuiaちんも同じく、私がいる砂へ・・・ 合流します(。-_-。)

DSCF4572.jpg 

私の砂からのチップ、Pの引きが悪くカップ上3m付近につけます。

パットは距離は遠くはないものの、下りでラインも微妙、雨でP調整も微妙な状態で、これを入れれずボギー△

yuiaちんは砂からきっちり寄せ、パーで抑えまたもやここで1up献上します。

 

 

  バイラ2down  yuiaちん2up

  さ~~~てとぉ・・・ ( ̄∇ ̄;)

 

 

16Hはお互い〇で抑え、迎えた17Hyuiaちんリーチど~み~ほ~る!

DSCF4583.jpg 

 

さ~てw ピン位置はどこだ~~~w

 

 

 

yuiaちんご希望の奥だ~~~(T∇T)

DSCF4584.jpg 

後がない私、イケイケコールyuiaちんを応援(!?)   ※けしてではありませんっw    ←苦しいw

yuiaちんのショットはカップ左手グリーンにON。

 

私のTショット・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

 

DSCF4585.jpg 

もうボロボロ。゚(゚ノД`゚)゚。

 

 

 

なんていうか・・・?w

 

 

 

コールド負け?w みたいな・・・(/ω\*)

 DSCF4589.jpg

yuiaちんもさすがに固かったけど、私も私だな~(^◇^;) 7戦もやってればこんな日も(。。;)

 

 

まいりました(´・ω・`)

DSCF4592.jpg 

 

 

 

しばし雑談タイム・・・

DSCF4594.jpg 

 

DSCF4600.jpg 

 

DSCF4601.jpg

▼▼さんも脅し作戦に入られたようで・・・・ だから「w」ついててもコワヒってば~(T∇T)

 

 

 

yuiaさん、ありがとうございました。^^

また対戦部屋であそびましょ~♪

DSCF4598.jpg

 

 

お次のお相手は・・・

バニラテ因縁(?)のお相手w JOKERの謙遜王子 (上の写真で最も王子ぽいお方です^^)

勝てるなんてめっそうもないw たまたまでいいから勝てたらいいな~とほんのちょっぴり思ってます(#^^#)

 

 

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://bailarhythm.blog19.fc2.com/tb.php/264-5dedf497

広告:
