baila*rhythm

baila*rhythm

Since April 1, 2008
Profile

バイラ

Author:バイラ
∃□=ノ勹_〆(*゚▽゚*)

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Latest article
Latest comment
Archive
Category
Link

Counter
------ --
 

 


20090423 Thu
JOKER 9番勝負★8番目 

JOKER 9番勝負★8番目 

JOKER様HPの号外新聞が更新されました!(6戦終了時点でのものです^^)

gougai22.jpg 

そして只今バイラはピンチを迎えてるの巻~~~~~w

 

JOKER9番勝負、本日は8です!

  概要は■■■コチラ■■■

  1番目★ ジョーさん(2up3down)

  2番目☆ ちゃんさん(3up2down)

  3番目☆ テニスコーチさん(3up1down) 

  4番目☆ アグルさん(3up1down)

  5番目★ ぶいさん(1up3down)

  6番目☆ げ!前進4打さん(2up1down)  

  7番目★ yuiaさん(3down)   只今4-3で、かろうじて勝ち越しリ~チ♪ ヾ(; ^ω^)ノ

 

8番目のお相手は・・・上のJOKER新聞の記者も担当されてる^^

DSCF4607.jpg 

   いきなりキタ━━━ヽ(≧∇≦)ノ━━━!!!!! またまたご謙遜をw

やす君さんです♪ (以下やさんもしくは王子でw)

やさんと言えば・・・さかのぼること約半年、みんゴルオープン予選で、私たちバニラテ

同じ組にいた、JOKERメンバーのお一人

私がオマルさんと激闘を繰り広げてる(?)傍ら、チームバニラテニラテに黒星★を付けたお方ですな~。

今日はがリベンジしたいところw

このJOKER9番勝負が始まった頃からすでに心理戦を仕掛けてくる謙遜王子

得意の謙遜で私を油断させ、この日蜂のように刺すおつもりでしょうが、その手には乗りませんからっ!(`・ε・´)

 

 

今日の王子、なにか違います・・意気込みが違います・・・なんていうか・・・あの・・・王子だけじゃないんですけど、

後ろに行けばいくほど・・・あの・・・メラメラを感じてバイラちんこわひ・・・(T∇T)

ブログで戦況晒しというオプションは効果絶大なようです(^◇^;)

 

 

しかし・・・・

 

 

王子っwそれはオーバーすぎますっwwwww

DSCF4611.jpg 

たまたまでしょうけどw 目をつぶっているせいか、感慨深げな王子ですw 

 

 さてさて本日のレギュですが・・・

 

 女心と秋の空は移ろいやすいもの(。-_-。)

 

 

今日は・・・

DSCF4614.jpg 

DSCF4617.jpg 

いいっすね~^^ そのリアクションw

 

 

DSCF4619.jpg 

ピークスB (IN) 中級 で!

 

さ~てとw いつもより長い前フリになってしまいましたが、8戦目のはじまりだ~~っ!

DSCF4621.jpg 

開始直前も王子は謙虚です(#^_^#)

 

DSCF4622.jpg 

 

おしゃべりが過ぎたせいか、じつはプレイ中の写真があまりないw

まままw 振り返っていきましょう^^

 

雑談を交えつつ、出だしの10~12Hをお互いきっちり抑えていくw

 

 やはりpar5ですか・・・

DSCF4635.jpg 

 

13H目par5

 まずはお互いウサでぶっ飛ばす。ピン位置は中央付近の比較的取りやすいところ。

 私、カップから6mくらいに付け、きっちり入れて

 やさんは3.6mまで寄せ・・・

 DSCF4637.jpg

 ですな~ (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

 

 と言って打ちはなったぱっとは・・・

 

 

    ハズれる(ё ё)     おうじ?! おうじ!!!

 

1up先取します!

 DSCF4638.jpg

 

続く14H、強風です・・・。

 1打目お互いフェアウェイキープ。

 私の2打目、Pもすこし弱く、風に少し流され6mくらいのパットを残す

 やさんの2打目、きっちりJIしたボールは強風にながされ、グリーン隣ラフへ・・・

 やさんチップを決めれず、私チャ~~ンス( ̄ー ̄)と思いきや! はずしてしまう・・・

DSCF4640.jpg 

王子は謙遜だけではなく、優しいフォローも得意なのだ~~(〃∇〃) 

 しかし2upに引き離すチャンスであったことは否めない(-_-;)

 

DSCF4641.jpg 

 

15H・・・

 ここで私がやらかします。。。2打目JIを外したボールは左へ大きくブレ、グリーンONできず砂へ・・・

 きっちりを取ったやさんが1up奪い、勝負は振り出しEVENへ・・・

 

DSCF4643.jpg

そして王子脅しも得意なのだ~~(-_-メ) 

 

16H17Hはお互いきっちり抑え、迎えた18Hpar5

  1打目はお互いカメで飛ばします。

  2打目、やさんのショットは見事JIし、グリーンON  ナイスオン!

DSCF4651.jpg

 

 私の打ったショットは非JIで、左にブレ、砂へ・・・(T∇T)

DSCF4652.jpg 

 ここから決めきれず (T^T)ナミダメ

 

やさんのイーグルパット    やさんにエール(?)を送るw

DSCF4656.jpg

 私の送ったエールの効果か( ̄∇ ̄;) やさんきっちり入れ

 

DSCF4660.jpg 

 

まけちゃった・・・ε=ε=(ノ><)ノヒィ

DSCF4662.jpg 

 

 

こういう結果になることは、ある程度は覚悟していましたが・・・

DSCF4665.jpg

王子のご謙遜での締めまで含めてねw

 

DSCF4672.jpg 

  やさんご謙遜発言回数 : 3回/1ホール、 2回/min(会話中)  ※baila*rhythm調べ

  といったところでしょうかw

 

 

やさんありがとうございました!

リベまっちもよろしくですよ~w

 

さ~てとw 8戦を消化して4-4、あっさりEVENに引き戻されちゃいましたが・・・w

まままま、おもろくなってきたじゃないか~~~( ̄∇ ̄;)

 

泣いても笑っても次が最終戦!

超本気モードのアノ人が・・・

 く~る~、きっとくる~、きっとくる~~~~~~~(ノ ̄∇ ̄)ノ 

 

Comment

はじめまして~★

from
えっと はじめまして~★

にょ→蟹→タイト→ここに やってまいりました★

にょさんの ブログ完読
ここも 完読最中です★

にょさんもここも 知り合いが一人もいなぃ…↓

ってことは メインロビーが違うんでしょうね★

更新されてるんで 書きしてみました★

ぅちは 今G3ですが G0の方と熱い戦いするのも 好きッス★
また お会いすること あれば ょろしくお願いします

これからも ブログ読むんで
みんGOLメインで お願いします↓♪ヮラ

from バイラ
コメントありです^^&完読ごくろうさまですw
(昔の記事とかはずいなぁ^^;)
なるべくご期待添える方向で検討しますw
よければお名前を~~~~w

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://bailarhythm.blog19.fc2.com/tb.php/265-0701faa3

広告:
