baila*rhythm

baila*rhythm

Since April 1, 2008
Profile

バイラ

Author:バイラ
∃□=ノ勹_〆(*゚▽゚*)

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Latest article
Latest comment
Archive
Category
Link

Counter
------ --
 

 


20090424 Fri
JOKER 9番勝負★9番目 

JOKER 9番勝負★9番目 

  今が苦しければ苦しいほど前へ進まねばならない、

 この苦しみから抜け出るために!      byお蝶夫人(竜崎麗華)

 

 

 デスヨネッ (*≧∇≦)b 

 

 

JOKER様HPの号外新聞が更新されました!

gougai23.jpg 

まさか、最終戦をEVENで迎えることになるとは思ってませんでしたが・・・

 

JOKER9番勝負、本日は最終戦、9戦目です!

  概要は■■■コチラ■■■

  1番目★ ジョーさん(2up3down)

  2番目☆ ちゃんさん(3up2down)

  3番目☆ テニスコーチさん(3up1down) 

  4番目☆ アグルさん(3up1down)

  5番目★ ぶいさん(1up3down)

  6番目☆ げ!前進4打さん(2up1down)  

  7番目★ yuiaさん(3down)     

  8番目★ やす君さん(1up2down)  只今4-4で、EVENに戻された~~(ノT∇T)ノ

 

 

一時は2勝差でリードをしつつも、2連敗・・・。あっさりとEVENに持ち込まれ、非常に苦しい状況です・・・。

そして最終戦のお相手はアノ人

 IMG_9821.jpg

オマルさんです!     いつでもどこでもゲアーは人気ものですな~w

 

強豪チームJOKERの大黒柱のオマルさん、強豪チーム故の宿命について語ります・・・。

IMG_9816.jpg

 

背後からぼそっ

IMG_9818.jpg 

みみみみ見なかった事にしときますっ(/ω\*)

 

baila*rhythmで過去晒させて頂いた対オマルさんマッチでは1-2で負けておりますが

   みんごるオープンHOMEAWAY・続みんごるオープン/

晒してないマッチの数も含めると・・・・ モゴモゴ・・・・・・・...φ(。。*)イジイジ...

今日は勝つぞ!

 

 

本日のレギュは・・・   

対戦部屋作ってる裏で、本日のレギュ予想がw 昨日ピークスに急遽変えたせいか、割れてますな~w

吹き出しのあなた正解(σ≧∇≦)σ

IMG_9822a.jpg  

 

残業お疲れさまです(。-_-。) 間髪いれずいっきますよ~~~んw

IMG_9828.jpg 

 

 

緊張の1戦、早くも1H目から動きます。

 

1H目、ピン位置は手前砂のむずいとこ。

私の2打目、Pギリギリ弱いかな~と思いつつも、JIせずキックも悪く勢いよく転がり奥の砂へ・・・(T∇T)

IMG_9831.jpg 

ゲアーができればいいのですが・・・w そんな飛び道具が使えるわけでもなく・・・。

ここは開始早々チップ◎しそうな勢いでべたピンするオマルさんに1up献上

 

IMG_9833.jpg 

 

  (小話)

  マッチの裏側では豆がJOKER軍団とリアル大会で遭遇w

  マッチの実況を頼まれたようで、こっちにちょこちょこ見にやってくる・・・w 

 

続く2H目・・・雨です。   波乱がおきるかっ!

IMG_9835.jpg 

オマルさんの1打目、Pの引きが91%と悪く、手前カラーへ・・・

 

チップの状況になるとついついw

IMG_9840.jpg 

しかしこれがきまらず

 

IMG_9843.jpg

げ!あ~はいつでもどこでも人気ものw

 

私の1打目、Pの引きが92%で、ギリギリグリーンON。5mくらいのパットをなんとかきめ、1up頂きます。

 

早い段階でEVENに戻せて、ほ・・・

IMG_9846.jpg 

 

続く3Hはお互い抑え、迎える4Hpar5

1打目はお互い私はPで、オマルさんはカメで飛ばし、フェアウェイキープ。

私の2打目、きっちりJIし、べたピンする。

IMG_9849.jpg 

 

オマルさんの2打目、グリーンを転がり奥ラフへ・・・

IMG_9851.jpg 

惜しくもチップきまらず、ここは私が取り、1upを奪います。

 

IMG_9855.jpg 

 

続くpar4、par3はお互い抑え、私1upのまま9Hへ・・・

IMG_9863.jpg 

 

9H 1打目、私Pのみ、オマルさんウサで飛ばし、お互いフェアウェイキープできっちり上りライに落とします。

 

ピン位置は、先日の げ!先進4打さんとの勝負で私が池ぽちゃしたところw 

IMG_9868.jpg 

 

私の2打目はこれまた非JIで98%! 先日の悪夢がよみがえりそうでしたが、

今回は距離が元々少し大きめだったので、なんとか池らずカラーに転がります。。。

 

オマルさんの2打目、しっかりJIし、グリーンON

IMG_9870.jpg 

大事なとこでははずさないな~

 

しかし、このチップさえ入れれば・・・(T^T)   頑張れアタシ!

IMG_9871.jpg 

 

打ちはなったチップは・・・・

 

 

ヘロヘロしながら・・・

 

 

\カコン/

IMG_9873.jpg 

   キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

 

 

あたしやったよ~~(T∇T)

IMG_9877.jpg 

 

運にも助けられつつなんとか・・・(T∇T)

IMG_9878.jpg 

 

雑談タイム・・・

IMG_9882.jpg 

日々変わっていくyuiaちんの格好w

 

リリリリベンジは、いつでも待ってますから~~~ぁ ε=ε=(ノ ̄∇ ̄)ノニゲロ~~~

 

IMG_9887.jpg 

クラジュラでフルボッコにされますか  (( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 

オマルさんありがとうございました!

(もちょっと練習してから)クラマッチで再戦お願いしますっw

 

さてさて・・・見事今回勝利をおさめ、9番勝負としても5-4でなんとか競り勝ち・・・

 

IMG_9883.jpg 

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

マッチ中の雑談で何気にいった一言が・・・・

IMG_9856a.jpg

現実になる・・・?

 

それではまたあした~(^◇^;)

 

Comment

from
素晴らしい! おめでとう~♪
西部劇がホームかな?ヮラ

西部劇探しまくろうヮラ

名前ですか?

G0様に知ってもらえるょうな 名前は持ち合わせてないっす ヮラ

また 明日楽しみにしてます★

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://bailarhythm.blog19.fc2.com/tb.php/266-da8c41b3

広告:
