baila*rhythm

baila*rhythm

Since April 1, 2008
Profile

バイラ

Author:バイラ
∃□=ノ勹_〆(*゚▽゚*)

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Latest article
Latest comment
Archive
Category
Link

Counter
------ --
 

 


20090425 Sat
JOKER 9番勝負★あとがき 

JOKER 9番勝負★あとがき 

 JOKER様HPの号外新聞が更新されました!

gougai24.jpg 

やさん、おちかれさまでございます(T∇Tゞ

 

  概要は■■■コチラ■■■

  1番目★ ジョーさん(2up3down)

  2番目☆ ちゃんさん(3up2down)

  3番目☆ テニスコーチさん(3up1down) 

  4番目☆ アグルさん(3up1down)

  5番目★ ぶいさん(1up3down)

  6番目☆ げ!前進4打さん(2up1down)  

  7番目★ yuiaさん(3down)     

  8番目★ やす君さん(1up2down)

  9番目☆ オマルさん(2up1down)

 

約2週間に渡り熱戦を繰り広げてきたJOKER9番勝負・・・。

全マッチのレギュ決定権をバイラが握るという極めてバイラビイキなルールではありますが・・・^^;

5-4でなんとか辛勝しましたっ! 

しかし、yuiaちんの記事よんでてハッとしたけど、TOTALのup数down数でいくと、同点なんですね(◎_◎;)

これまたちごいw 

 

 

  -JOKER様へ謝辞(と懺悔)

  行き当たりばったりで始まった「JOKER9番勝負」でしたが、JOKERメンバーの皆様には、

  非常に協力的に参戦して頂き、スムーズに最後の最後までドキドキしつつ、楽しめました♪

  初対面に近かったひととも、マンツーマンでおしゃべりできたのも何よりでした!

  JOKER新聞の方でも盛り上げて頂き、嬉しいかぎりっ・・・(T∇T)

  ありがとうございましたー!

  (勢い余って記事内でいじらせてもらった方々・・・この場をお借りして深くお詫び致しますっ><

   でもまた機会があればいじらせてくださいっw

  その内、9番勝負でマッチをしてない他のメンバーの方とも、対戦させて頂ければと思います。^^

  すっかり居心地が良くなってしまったJOKER様アジト。

  度々お邪魔させて頂こうと思ってますので、今後ともよろしくお願いしま~す^^

 

 ・・・・と

謝辞を申し上げた後に何なのですが・・・

 

 

勝負に付き物なのは罰ゲーム。

(9番勝負始まって以降、勝てる自信が最後の最後まで無かったので、今まで恐くて罰ゲームについて触れなかった・・・というのはないしょ(^+^))

 

さて・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

テクマクマヤコンテクマクマヤコン みんなバイラにな~れ~~w

DSCF4705a.jpg 

なんだかすごい写真だ~(^◇^;)

皆様最後の最後までお付き合いくださり、ありがとうございます・・・(T^T)

(チョコたん、げたん代理ありがと~w)

 

 

   コレ思いだしたw  ファミ通イベント「みずしな先生にあったど~♪」

   DSCF3346.jpg 

 

 

そして勝手にMVPは・・・

 

やっぱりこの人でしょうw

 

6番目 対げ!前進4打さんマッチより・・・

DSCF4477.jpg 

DSCF4478.jpg 

DSCF4479.jpg 

DSCF4480.jpg 

 

只今 男気げ!あ~;;に改名中のげ!前進4打さんw

DSCF4713.jpg 

ネタの放出量と、ミラクルの数々、圧巻でございました(/- -)/  マッチ中かなり腹筋鍛えられましたw

「ゲアー」JOKER9番勝負流行語大賞となりますw

今後のゲアーにも期待してます。^^

 

 

それではお名残り惜しいところではありますが、JOKER9番勝負はこれにて終了させていただきます。^^

関係者の皆様、ありがとうございました!

 

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://bailarhythm.blog19.fc2.com/tb.php/267-a7dd9d50

広告:
