baila*rhythm

baila*rhythm

Since April 1, 2008
Profile

バイラ

Author:バイラ
∃□=ノ勹_〆(*゚▽゚*)

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Latest article
Latest comment
Archive
Category
Link

Counter
------ --
 

 


20090505 Tue
バイラ子の部屋~01 

バイラ子の部屋~01 

ル~ルル ルルル ル~ルル ルルル ル~ル~ル~ル~ル~♪

ど~も~ 黒柳バイラ子です♪

 

今日は記念すべき第1回。

どなたにお声をお掛けしようか迷いに迷って、最初に「バイラ子の部屋」の話をした方に出演依頼^^

 

フレのナツミンさんです^^

IMG_0055.jpg

 

てんちょ繋がりでフレになったなちゅみん。飲むのが大好きななちゅみんは休日前夜が飲酒の解禁デーw

深夜の大会で遭遇すると、大概よっぱですな~w

 

そんなちゅみんとやる本日のマッチ。バイラ子もお付き合いさせて頂きますw

IMG_0051.jpg 

既にこのマッチの前の大会から飲みつつウォーミングア~~ップ♪

 

熱くなってくるとすすみますな~w

IMG_0056.jpg

 

ちゅみんが選んだ本日のレギュはコチラ

IMG_0061.jpg  

ジュラB OUT 中級限定 (色もの:アルコール 万が一に備えて超ゆっくり設定でw)

 

それではかんぱ~~~い♪

IMG_0062.jpg 

 

IMG_0063.jpg 

 

勝負は1H目から動きます。

 

私、グリーンONするも寄せれず8.7mのパットを残す・・・

IMG_0067.jpg

 しかしこれをなんとか抑え〇

 

奥ラフにおとしたちゅみん

IMG_0069.jpg 

惜しくもチップきまらず、私が最初の1upを頂きます。

 

IMG_0071.jpg 

ガンガン飲んでいきましょ~w

 

ちなみにちゅみんが飲んでたのは「-196℃ストロングゼロ」

IMG_0073.jpg 

アルコールは8度だそうですw

 

2H目

私の2打目はグリーンONするもPの引きが悪く、カップ手前の鬼ライン・・・

IMG_0075.jpg 

入れれず。。。。

 

ちゅみんはカップ奥ラフからきっちりライジンを決め〇

IMG_0078.jpg 

1upを奪い、あっさりEVENへ戻します。

 

IMG_0083.jpg 

 

続く3H目

もう風に流された私の2打目が砂へ・・・

IMG_0084.jpg 

チップ決めれず、きっちりカップそばに寄せたちゅみんにまたまた1up献上します。

 

IMG_0085.jpg 

 

続く4H目par3

ちゅみんグリーンONするも、カップまでやや遠く、むずいラインを残す。

IMG_0087.jpg 

このパットが決まらず、3m内に寄せた私がきっちり取り、再び勝負をEVENに戻します。

 

IMG_0088.jpg 

 

続く5Hpar5はお互い〇

IMG_0094.jpg 

なにがすんごい出たんでしょw(。-_-。)

 

IMG_0095.jpg 

ぶれぶれだにゃ~~(^◇^;) 私しっかり~~w

 

6・7Hをきっちり抑え迎えた8H・・・

お互い2m位に寄せ、ここもきっちり〇で抑え合うかと思いきや・・・・

IMG_0100.jpg  

私が、あっさり外してしまい、ちゅみん1up献上します。

 

9H目

強い追い風のなか打ちはなったちゅみんのTショットは手前ラフにつかまります。

IMG_0101.jpg 

 

私Tショットは右岩の壁を利用しフェアウェイキープするも、2打目・・・・

 

 

IMG_0102.jpg 

やってもた~~~~っっっ!!!!(ノ∇T)

 

というわけで・・・

IMG_0105.jpg 

 

なちゅみんさまおめでとうございますw

IMG_0107.jpg 

 

 

何はともあれとりあえずWCですな^^;

IMG_0109.jpg 

IMG_0110.jpg 

 

終わってみたらマッチ中に3本のんじった(^◇^;)

IMG_0116.jpg 

なんか熱くてさっ♪ ついカプカプとw

 

実はこのレギュ前日ちゅみんが優勝したレギュだったそうで^^

IMG_0111.jpg 

 

ちゅみんのフレのオリゼーさん登場

IMG_0114.jpg

この後、オリゼーさんに連れられてんちょやyuiaちん達とひたすら対戦部屋の旅へ~~~w 

 

(追記)

 yuiaちんとこでこのマッチの後の模様が・・・(^^;)

     前編後編

 いや、覚えてるけど・・・w はずい(/ω\*)

 

飲みマッチもなかなか楽しいですな~^^ (え?!もうやら~?w)

 

なちゅみんありがとうございました^^ まった飲みマッチやろねw

お次のゲストはどなたかな?w

 

Comment

from ナツミン
昨日はおつでした~。
久々マッチ楽しくて飲み杉、気が付いたら朝5時になってた(^。^;)
誰かさんは寝落ちしてるし(^w^)
いつでもリベンジ受け付けますよ\(^ー^)/
(サファリ以外、ビール有りで♪)

from バイラ
ちゅみんおちかれさまでした~♪
わぉw5時まで^^;
寝落ち…誰の事かしら…アハハハハ(^◇^;)
飲みマッチテンション上がって結構おもろかったねw
またやりまひょ~~w

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://bailarhythm.blog19.fc2.com/tb.php/273-b8ebd870

広告:
