baila*rhythm

baila*rhythm

Since April 1, 2008
Profile

バイラ

Author:バイラ
∃□=ノ勹_〆(*゚▽゚*)

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Latest article
Latest comment
Archive
Category
Link

Counter
------ --
 

 


20090509 Sat
ただいま~♪ 

ただいま~♪ 

夕方頃沖縄からかえってきました~♪

荷物片付けたり色々でちかれました・・・。とりあえず今から洗濯ですね・・・。

写真も帰ってみたら700枚以上とってて(何回も撮ったりするので実質は半分以下だと思いますが・・・)

整理が大変です・・・。

メディア8GBしかもってませんでしたが、もう8GB買い足してて正解でしたw

最近いつもRAW+JPEGで撮るようになってしまったのですぐいっぱいになるのです。

 

写真は整理&調整してからちょっとずつ小出しupする予定ですので良かったらぜひぜひ見てくださいね~^^

しかし沖縄は写真スポットの宝箱や~でしたね~♪

 

どんな回り方したかというと・・・

 1日目

   (熊本→沖縄) 首里城・万座毛

 2日目

   美ら海水族館・周辺ドライブ

 3日目

   ガンガラーの谷・国際通り周辺散歩・海中道路方面ドライブ・サンセットビーチ

 4日目

   アウトレットモールあしびなー・DFS (沖縄→熊本)

 

せっかくリゾートホテルに3泊したのにほとんどじっとしておらず、少々もったいない・・・。

水着も一応準備してましたが全くおよぎませんでしたね~(T∇T)

 

旅の思い出の品々はこんな感じ・・・。今回はほぼ自分用

 

やっぱりこれでしょw

IMG_1056.jpg 

マジ顔シーサーにするか迷いつつ、南国ぽい色の綺麗なシーサーを購入。

オレンジ色のもなんか元気いっぱいポーズだったのでついつい一緒に買ってしまいましたw

 

うちの南国ゾーン(?)の玄関にセッティング♪

IMG_1055.jpg 

 

 

食べ物関係

IMG_1048.jpg 

ちんすこうはパサパサして苦手なので今回パスw 

シークワーサーワインでも飲みながら思い出にひたります(。-_-。)

 

衣類・・・

IMG_1051.jpg 

おこして凹〇Tシャツw

目にとまって・・・・う~んと思いつつも買ってしまった( ̄∇ ̄;) 部屋着かな?w

アウトレットモールで何か買うかな~と思ってたけど、結局服というか何も買わず・・・

アウトレット行っても大抵そんなもんです・・・。

 

コスメ関係

IMG_1050.jpg 

DFSでいつも使ってる化粧品が20%OFFで変えたので、購入。

ついつい新商品のフレグランスも・・・南国ちっくな香りでこれからの季節によいかと♪

 

琉球ガラスのグラス

IMG_1049.jpg 

まめちん晩酌用のグラス。(左)

そしてなぜかここでも便乗してマイグラスを買う私。(右)

 

 

3泊4日かな~り満喫してきましたが、次回行く時は離島のさらに綺麗なビーチでのんびりしたいですね。^^

またいきたいな~♪

 

Comment

おかえり(・へ・)

from aiu
おかえり~
ちゅら海水族館でジンベイザメの餌食べるとこは見れた?あれおもろいでそ、口をパカーって。(見てると思って…)
おみやげのTシャツ完全にラコステをパロってるのがセンスあるわぁw

from バイラ
ただいま~♪
じんべい、縦になって食べるやつだよねw 見たかったけど見れなかった…(T∇T)
Tシャツおもろいしょwこれきてみんごがんばる~~w

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://bailarhythm.blog19.fc2.com/tb.php/277-1ce93a36

広告:
