baila*rhythm

baila*rhythm

Since April 1, 2008
Profile

バイラ

Author:バイラ
∃□=ノ勹_〆(*゚▽゚*)

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Latest article
Latest comment
Archive
Category
Link

Counter
------ --
 

 


20090517 Sun
はずかP(/ω\*) 

はずかP(/ω\*) 

最近のみんごの日課はJOKER様アジトで夜な夜な行われてる罰リア・・・

リーダーのコチたん(テニスコーチさん)が「なにかやんべ」と言ったら始まります。(#^_^#)

私も混ぜてもらいつつ、いつもフルボッコ、いえいえかわいがってもらいつつ遊んでもらっております。

 

個人戦orペア戦orトリプル戦・・・その時の頭数で変わりますが、要は負けたら罰ではずかP(/ω\*)カッコ

するというものw。

戦況はyuiaちんとこで日々アップされてますが、せっかく皆様がコーディネートしたはずかP(/ω\*)カッコ

残してた方がよいのでぽちぽち写真とってたのをア~~ップします♪

(かなり前からの写真もありますがw)

 

トリプル戦の一コマ・・・9人いたので3人ずつに分かれてのトリプル戦

DSCF4520.jpg

各チームからオセ・クラ・ジュラの代表を出しあいます。

 

▼▼に金棒(ёωё)チーム キター(*°▽°)--ッ!! かと思いきや・・・

DSCF4525.jpg 

 

・・・・

 

DSCF4531.jpg 

これはこれで貴重なお写真w 

 

DSCF4539.jpg 

ちゃんたんとげあーもw バタフライ率急上昇中w

 

ペア戦コーチと(。-_-。)

DSCF4602.jpg 

私が足をひぱりまくった訳ですが・・・(^◇^;)  このおっさん顔付けただけで屈辱感がちごい件・・・(T∇T)

 

DSCF4606.jpg 

そのおっさん顔を罰でもないのに率先して付けてるチョコたω (シ_ _)シ

 

罰リアが2回3回と続いて行くと皆様変なカッコになっていきます

DSCF4605.jpg 

ゆ(ёωё)もちごいw

 

こうやって強豪チームは日々切磋琢磨しているのです・・・。

DSCF4603.jpg

なかなか罰を受けない王子・・・。いつまでキレイなカッコでいられることやらw

 

 

ぽつーーーーん

IMG_9797.jpg 

何気に入ったロビーにこんな二人がいたらコワヒですなw

 

げたんその顔でヤメテ・・・(T∇T)

DSCF4725.jpg 

ビオたん そのカッコで優勝おめでつw

 

意外や意外・・・▼▼さん罰スタイルが意外と多い件・・・

DSCF4430.jpg

でもきっとマロ顔お気に入りでつねw

 

 

王子もとうとう キター(*°∇°)--ッ!!!

IMG_1102.jpg 

 

▼▼さんのように・・・・

IMG_1103.jpg 

外見だけじゃダメです。(シ_ _)シ

 

殿様1号2号3号

IMG_1173.jpg 

いくでしかし

 

殿様増殖中

IMG_1183.jpg 

 

じょたんへの素敵な罰ゲーム

IMG_1090.jpg 

イイ(*≧∇≦)b

 

最後は綺麗にw

IMG_1185.jpg 

王子達はいっぱいトロヒーを持ってきてくれます。

 

さてさて今日はだれが罰ゲームかなw

 

Comment

from ゴーリィ
こんなにマメに画像を撮っていたんですな。
こうやって見ると楽しさが倍増しますな。ありがとうです。
これからも切磋琢磨で楽しくやりましょう!!!
罰食らわんようにがんばるぞぅ(@^^)/~~~

from バイラ
こちたんいつも遊んでくれて改めてありがとです^^
カメラは大抵いつも傍らに置いててこっそりパチパチ
撮ってるので気を抜かないようにw
私も罰食らわないようにがんばる~~~~w

from がんさ
ヽ(^ω^)/覗き見してみました!
会社ではインフルエンザ対応で大変ですわ(泣)
ミーティング中お邪魔しました。

from バイラ
がんちゃんようこそで~す♪
罰リアでネタ提供ありがとうございますw
(罰でもあんまり辛そうに見えないけどw)
インフルエンザとうとう関東方面にも上陸しましたな…
こっちにもそろそろ来るのかな…><


Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://bailarhythm.blog19.fc2.com/tb.php/283-872dde8e

広告:
