baila*rhythm

baila*rhythm

Since April 1, 2008
Profile

バイラ

Author:バイラ
∃□=ノ勹_〆(*゚▽゚*)

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Latest article
Latest comment
Archive
Category
Link

Counter
------ --
 

 


20090523 Sat
サファリのトラップ 

サファリのトラップ 

日頃よくここに来て下さる方はご存じかと思いますが、サファリ大会ばっかり出てる私・・・。

さっきステ覗いたら、RT・BT合わせると800ラウンドもやってましたね~^^;

(あやめちゅらは100くらいですが・・・)

 

いろんなコースに「ココだけは落としてはならない」みたいな、次が打ちにくい、打てないポイントがありますが、

数をこなしてきたサファリは、危険ゾーンについてはだいたい抑えられてると思っていた私・・・。

 

つい先日、新たなトラップを見つけてしまいましたっ!

(もしかしたら知ってる人もいるかもしれませんが・・・^^;)

 

大会中に見つけてしまったので、( °д°)ポカーンとしてるうちに時間がなくなっちゃいましたが、

トレーニングルームにて再現してみたいと思います。

 

サファリの最初のPAR5、4H目です。

IMG_1656.jpg 

 

 

通常は、1打目飛ばし・・・

IMG_1657.jpg 

 

あのピン位置ならTOPスピンでグリーン手前のハート型のバンカーにあてて

IMG_1658.jpg

ラフを乗り越え・・・

IMG_1660.jpg

カップに寄るのが理想的^^

IMG_1661.jpg 

 

がしかし、もくろみ外れて手前のバンカーにつかまってしまうのはよくあること^^;

IMG_1635.jpg 

 

入ったらラッキー♪ の気持ちでチップを打つわけですが・・・(ゲアーはしませんw)

 

ここでトラップにはまってしまった訳です・・・(T^T)

 

 

チップをいつも通り打ったと思ったら・・・

 

ドッ!

IMG_1645.jpg

IMG_1649.jpg 

 

ドッ?? ん・・・? 障害物なんてないはずだけど・・・・

 

 

リプって見てみる・・・

IMG_1655.jpg 

あ!

IMG_1633.jpg 

ウ〇コにまみれてた~~~~~~(T∇T)

 

にもかかわらず、私のコントローラ操作に忠実に、かわいらしくウ〇コまみれのボールを打とうとするソフィ

IMG_1642.jpg 

ごめんよソフィ~~~(T∇T)

 

大会中、〇ボタンで飛ばさずにじっくり見とけば見落とさなかったでしょうが、ゆっくり大会以外は

基本バンバンとばしてしまう私・・・。

 

800回くらいやっててコレにつかまったのは初なので、そうそう無いかと思いますが、

このバンカーに落ちたら、アングル変えるなり、ちょっと引いてみるなり、チェックしてから打つ方が

よさそうですね^^;

 

 

はあ・・・

IMG_1664.jpg 

IMG_1665.jpg 

  

 

Comment

まじすかw

from いのちゃん
さふぁりといえば、う○こw
しかし、4Hのバンカーには気づきませんでした!
メモメモしておきますw

from バイラ
このバンカー何回もつっこんでるはずなのに、
なかなか気付かないものですな~^^;
4組の皆様にも注意喚起お願いしますw

from DIRECT PASS
これはすごい( ゚д゚)
自分も試しに入れてやってみましたーw
砂から打ったとき「ぺっぺっ」て言うキャラは
カワイソ…

ちなみにサファリロビーのうん○もいのちゃんと
ゲームした子どもさんの記事で知ったり…

けっこいろんなとこに隠れてるんですね~w

from バイラ
だいちゃんもやってみたんだw
こんなに長い事やってて、しかもよく入るバンカーなのに、
今まで気付かなかったなんて…w

他のバンカーにも潜んでそうですなw

from natsu
ちょwおまw俺のソh(ry
これは知らなかった~w
みんゴルにもまだまだ知らない世界が広がってますね~。

from バイラ
はっ!! ∑( ̄▽ ̄;)
これなっちゃんの…(。-_-。)
約2年かかってようやくみつけちゃった♪

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://bailarhythm.blog19.fc2.com/tb.php/287-65197069

広告:
