baila*rhythm

baila*rhythm

Since April 1, 2008
Profile

バイラ

Author:バイラ
∃□=ノ勹_〆(*゚▽゚*)

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Latest article
Latest comment
Archive
Category
Link

Counter
------ --
 

 


20090525 Mon
風船 

風船 

前回の記事で少々お下品なものを載せてしまいましたので、さわやかな写真でも…^^;

IMG_1498.jpg 

週末出席した会社の先輩の結婚式で撮ったものです。。

青空に色とりどりの風船が浮いてるのって、なんか好きです(。-_-。)

しかし、結婚式にはこれまで何度かデジ一持ってってみましたが、結婚式は難易度高い(^◇^;)

基本薄暗いし、人も動くし、照明もよく切り替わるし・・・。

普段動かないようなものばっかり撮ってる私には、ちょと辛いけどちょと新鮮で楽しいw 訓練ですな♪

 

 

Comment

こんばんは

from ビオメハニカ
バイラさん、こんばんはジョーカーHPへの書き込みありがとうございました回線工事6月19日らしいです工事の予約いっぱいらしいです交流戦全然間に合いませんでした最近バイラさんのHP遊びにきてますサファリのウ○コの事なんか今まで全然知りませんでしたまた遊びにきます一人でベスト更新狙って練習してます

from バイラ
うううう(T^T) まぢでづか…;;
思ってたより結構長引いちゃうのね…
辛い報告ですが、またJOKER HP BBSに書き込んどきますね。

ウ●コに気を付けつつサファリのベスト更新もよろんw

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://bailarhythm.blog19.fc2.com/tb.php/288-1846ccd4

広告:
