baila*rhythm

baila*rhythm

Since April 1, 2008
Profile

バイラ

Author:バイラ
∃□=ノ勹_〆(*゚▽゚*)

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Latest article
Latest comment
Archive
Category
Link

Counter
------ --
 

 


20090526 Tue
JOKER名曲集 

JOKER名曲集 

いつもお世話になってる某強豪チームでは最近歌のプロデュースが流行ってるようで^^

少し前に、個人写真の撮影と、ブログ掲載の写真の提供を頼まれて一体何に使うんだろう・・・と思ってたらw

記念にbaila*rhythmでもご紹介^^

 

 

Team Joker 大集合

 Produced by やす君

私と(そして豆までw)ひょっこり登場してます♪ やさんありがとー(^o^)

罰リアで撮ってた写真もこうやって活用するとさらに楽しいですね♪

 

 

そして・・・

 

JOKERチーム内の一部で結成された団栗軍団の応援歌も・・・^^

  団栗軍団については◆◆コチラ◆◆

 

  どんぐりっていいな♪

  Produced by やす君 オマルたん

  (直接貼れなかったのでリンク先でお楽しみくださいw)

  団栗軍団の皆様と大会がかぶると、この曲が流れてきますな~w

  登場するご本人様達を知っているせいか、実際歌詞通りになると大爆笑してしまいますw

  この曲もな~ぜかバイラが登場してしまうわけですが・・・・w  どんぐり(;; )( ;;)ヤンヤン

  

 

そして、JOKER名曲集のさきがけとなった、yuia先生作のこの曲w

最初聞いたときは衝撃的でしたっwww

歌詞がうまくまとまってて、ソロパートまでしっかり準備してあってよくできてます♪

  団栗3兄弟

  produced by yuiaちん(ёωё)

  砂にささって 団栗 団栗

  3つ落として(スコア) 団栗 団栗

  勝負敗れて 団栗 団栗

  団栗3兄弟

 

  いちばん上は ゴーリィ ゴーリィ

  いちばん下は ぶーり ぶーり

  あいだにはさまれ げたん げたん

  団栗3兄弟

 

  メンバー想いの ゴーリィ

  グチが多いの ぶーり

  ゲアーがいちばん げたん げたん

  団栗3兄弟

 

  今度降格するときは

  ねがいは そろって 同時落ち

  できればこんどは 4ばんの

  チョコたωはいった 4団栗

  団栗

 (げたんソロ♪)

  リアル強打の ゲアー ゲアー

  自滅で乙って 圏外 圏外

  0点あいたた げたん げたん

  でもすぐにエントリー

 (ぶりソロ♪)

  今日はgdって ねるね ねるね

  3回ミスって ねるね ねるね

  うっかりTUして ロビーきて

  グチになりました

 (ゴーリィソロ♪)

  ひまになったら ×リア ×リア

  大会ないから やるべ やるべ

  一番最下位 ×ゲー ×ゲー

  団栗3兄弟 団栗

 (たωソロ♪)

  たωと たωと

  たωと たωと

  たωと3兄弟

  たωと3兄弟

  たωと3兄弟

  (団栗軍団全員で♪)

  だんこん!(団魂)

 

 

最近あっと言う間に3曲立ち上がって、どれも完成度の高いおもろい曲ですね~^^

私も日頃お世話になってる感謝の気持ちを込めてなんか作っちゃおうかしらw   ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

Comment

Σ(゚д゚;)

from いのちゃん
JOKERさんのHP見てびっくりしましたΣ(゚д゚;)

チームのプ・プロモーションヴィデオが・・・ってw

4組も作ろうかなぁ  なんて・・・

from バイラ
凝ってるよね(^◇^;)

でも4組HPも十分凝ってるかとw

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://bailarhythm.blog19.fc2.com/tb.php/289-7b191251

広告:
