baila*rhythm

baila*rhythm

Since April 1, 2008
Profile

バイラ

Author:バイラ
∃□=ノ勹_〆(*゚▽゚*)

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Latest article
Latest comment
Archive
Category
Link

Counter
------ --
 

 


20090529 Fri
そのつけまつ毛・・・ 

そのつけまつ毛・・・ 

※最初に言っておきますがshu uemura好きです(。-_-。) でもちょっと突っ込みたい・・・。

 

化粧品、お洋服、アクセサリー、バック・・・よく DMを送って下さる訳ですが、今日POSTを覗いたら

化粧品メーカーのshu uemuraから届いてました。

 

毎年6月はshu uemuraのバースデーイベントで、期間限定アイテムが目白押し。

その中のひとつで、スゴイつけまつげ・・・いえっ、アイラッシュを出すのは、今回が初めてではないのですが・・・。

 

 

こうやって単品でみると、すごく個性的でキラキラしてて綺麗^^ 

このままケースに入れて飾っておくだけでもよさげな感じ♪

lash_pht01.jpg 

 

でも・・・、

 

毎回送られてくる写真見て思うんですけど・・・

 

 

 一般人が付けたら絶対変ですからッ!!! (#≧△≦#)

 

 

ちなみに外人モデルさんが着けたらこんな感じ・・・

sample.jpg 

開けて見た瞬間 ネーヨw( ̄∇ ̄;) て心のなかで突っ込んでしまいましたw 

しいて言うなら右上はギリOKですかね・・・。

なんだろ・・・ ARTな領域すぎて、一般人はどこにどう付けて行けばいいのやら・・・w (そもそもつけこなせるのかっw)

日本人ならどでしょ、りょうさんみたいな人だったらカッコよくつけちゃいそうですね・・・。

 

 

と、ビビリつつ書いてみましたが・・( ̄∇ ̄;)

一応、私もカラー系はかなりごヒイキにしてますので・・・^^; ・・・と、ゴマをすっておく・・・

IMG_1715.jpg 

 

今後のshu uemuraの更なるご発展を陰ながらお祈りしてますっ!

 

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://bailarhythm.blog19.fc2.com/tb.php/292-d5698c27

広告:
