baila*rhythm

baila*rhythm

Since April 1, 2008
Profile

バイラ

Author:バイラ
∃□=ノ勹_〆(*゚▽゚*)

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Latest article
Latest comment
Archive
Category
Link

Counter
------ --
 

 


20090531 Sun
4組vsJOKER 

4組vsJOKER 

baila*rhythm初のチーム戦を取り上げさせて頂きますよん♪

 

今回激突するチームは、いずれも実力者揃いの強豪チーム。

   4組 vs JOKER

どちらも私の大好きなチームでございます。(。-_-。)

これまでの戦績を振り返ると、1-1のEVENとのこと・・・。今回はお互い譲れない熱い戦いになりそうですね♪

そんな火花バチバチのチーム戦に、両チームのご厚意でバイラ(豆も)参加させて頂きます!

最近いつも遊んでもらってるJOKERの1員として参加させて頂きますが、参加する以上は

JOKERの勝利に貢献できるように頑張りますっ!

 

JOKERホームに続々と入ってくる4組メンバー ドキドキ(////∇///)

IMG_1722.jpg 

 

4組リーダーいのちゃんからご挨拶とルールについての説明が・・・。御苦労さまです(^^ゞ

IMG_1728.jpg 

ルールは以下のコースに各チーム分かれ、各コース1位に2pt2位に1pt与えられ、その合計で競うもの。

  ちゅら中級/サファリ初級/クラウン初級/オセアニア中級/ジュラ初級 (※いずれもBT)

 

コース分けはこんな感じで^^

  (4組メンバーがピンクJOKERメンバーが青、順不同敬称略)

  ちゅらリム♪、真田木綿、らん♪、ひまあり、テニスコーチ、ShinoR

  サファリ春四音、だいすけ、おくちん、げ!前進4打、ジョー、バイラ

  クラウンいのちゃん、オウラン、ライト、オマル、JENNY、yuia

  オセアニアべるも、えなたく2、爆音おやじ、ともあき、ガンサ、ぶい。豆乳育ち

  ジュラMU-CHI、T.Y、∞エアメサイア∞、やす君、アグル、ちゃん

 

ちゃっかりサファリに入れてもらいました( ̄∇ ̄;) まあ最近調子がめっきり悪いんですがね(^+^)

 

げたんの「俺の名前が分かりやすくていいだろう!」という提案で、げたんオーナーでサファリ部屋作成^^

IMG_1739.jpg 

慣れない緊張感でドキドキでしたが、いっきま~す♪

 

 

1H目

IMG_1742.jpg 

 とりあえずみんな〇スタート^^

 

2H目 早くも荒れますww  

IMG_1743.jpg 

私変なラインを読めずパー・・・orz  しかし見渡すと、さっそくゲアーの香りがっ!!! げたんっ!!!www

 

越えましたか・・・・(^◇^;)

 IMG_1745.jpg

 

そして次の3H目で、げたんの(根拠が分からない?w)発言w  期待してます(。-_-。)

IMG_1746.jpg 

 

4H目

IMG_1747.jpg 

私、グリーンONしたものの、決めれず・・・。 げたんのさっきの発言はあながちウソじゃない?w

 

9H目

IMG_1754.jpg 

2つ目のPAR5はキッチリ抑えます(`・ω・´)

 

10H目 奥ピンの一番むずいとこ。 結構あれましたな^^;

IMG_1755.jpg 

じょたん砂からナイチ♪

 

11H目

IMG_1756.jpg

だいすけさんナイ◎です♪  4組ワンツー(シ_ _)シ

 

13H目

IMG_1759.jpg

バイラもキターヾ(≧∇≦)ノー!!   けどもうだめぽ?w

 

14H目

IMG_1760.jpg 

そしてこの始末・・・orz Pの引き悪&ブレ⇒池(・_・、)

 

17H目

IMG_1763.jpg

春さま~~~っ(T^T)   

 

打差的に・・・ひとまずジョたん2位は固いのでしょうか・・・と思ってたら・・・

 

18H目

IMG_1766.jpg 

じょたんタイムア~~ップ(T∇T)

げたんで変わりに2位ゲッツ(σ^^)σ しかし最後の最後までドキドキハラハラ・・・

(げたん、バイラが◎取ってなかったら・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

 

サファリ部屋はだいすけさんの大勝で、4組が2ptJOKERが1pt・・・・気になる結果は・・・

 

 

IMG_1772.jpg 

4組7pt、JOKER8ptで、JOKERの優勝です!

 内訳はこんな感じ・・・

   ちゅら:1位 ShinoRさん2位 ひまありさん

   サファリ:1位 だいすけさん2位 げ!前進4打さん

   クラウン:1位 yuiaさん2位 オマルさん

   オセ:1位 べるもさん2位 ぶい。さん

   ジュラ:1位 MU-CHIさん2位 やす君さん

  ptゲット、おめでとうございますっ! (クラ部屋の様子はaiuiaでレポートされますかなw)

 

しかし僅差ですごい接戦だったんですね! もう、リアル大会の何倍もドキドキしてすごく楽しめました^^

IMG_1774.jpg 

4組 vs JOKER の熱い戦いは今後も続いていくことでしょう。。。

バイラもぜひぜひぜひ!次回も参戦させて頂きたく思います!(しっかり精進して次こそpt取るぞ!w)

 

それでは皆様お疲れ様でした。^^

  

Comment

こんにちは

from ビオメハニカ
バイラさんこんにちはそしてみなさんおめですっ俺も参加したかったです戦力にならなかったと思いますがでも良かったっすオンまでオフ練習頑張っときますおつですー

お疲れ様でした^^

from いのちゃん
交流戦お疲れ様でした^^

あのお互い負けたくないなんともいえない
ピリピリ感、リアル大会とは違う緊張感・・・
バイラさんも感じていただけたでしょうかw

また、JOKERさんとは交流戦したいですね^^
その時はバイラさん、豆さんも是非参加して下さいネ(^-^)

from バイラ
>ビオたん
 こんにちは^^ 
 皆もビオたんも一緒に参加したかったと思います(T^T)
 近いうちにまたやりましょうという話も出てたので、
 その時はビオたんの活躍期待してるよん♪

>いのちゃん
 昨日はお疲れ様でした^^ &進行ありがとー♪
 とっても楽しかった^^
 予想通りかなりの接戦だったね(1位は4組が多かったりw ぼそっ
 また次回やる時はよろしくお願いします!

 
 

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://bailarhythm.blog19.fc2.com/tb.php/293-f4275242

広告:
