baila*rhythm

baila*rhythm

Since April 1, 2008
Profile

バイラ

Author:バイラ
∃□=ノ勹_〆(*゚▽゚*)

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Latest article
Latest comment
Archive
Category
Link

Counter
------ --
 

 


20090613 Sat
で、買っちゃいましたっw 

で、買っちゃいましたっw 

IMG_2223.jpg 

そう、思い立ったが吉日なのです。

 

PS3 80GB~♪ ・・・とベスト版みんごるソフト(ビギパックで買ったのでソフトも一緒に売っちゃうのです。)

IMG_2227.jpg 

カラーは黒。 PS3だけで見たら白かわいいな~♪とか思ったけど、テレビ台がこげ茶なので

黒じゃないと浮いちゃうんですよね~・・・。なので黒。

 

ラテちゃんのレクチャーを改めて確認し、PCに繋いでるHDを持ってって作業開始。

  

 バックアップ:30min

 リストア:3min

 新PS3初期設定10min

 システムのアップロード:15min

 みんごデータ再ダウンロード(追加キャラコースなどなど):60min※

  (※ネット環境で大きく変わるかも。ちなみにウチは光です。)

他ちょこちょこ、合間に他の事もやりつつtotal3時間くらいの作業でしたかね~・・。

 

オンライン行ってみてちゃんと移行できてることを確認し、旧PS3の初期化へ・・・。

3時間くらいかかるとの表示が出てたので、お出かけしてるあいだに初期化を済ませました。

 

 

2年近く、楽しませて貰ったPS3は・・・・、今回買ったPS3の梱包に習い、再度詰め込み・・・

IMG_2231.jpg 

私の知らない所で、豆がコマメに掃除してくれてたみたいで^^; 意外と綺麗でしたw

今日は疲れたのでTSUTAYAには明日もってきます。 サヨウナラ~(T▽T)ノシ  

 

PS3 ¥39800+みんごるBEST版¥3799 の計¥43599だったので¥6000ちょいのキャッシュバック^^

 

PS3 80GBはUSBが2つ。メモリースティックがさせなかったり、機能ダウンな面も・・・。

60GB使ってた人からすると、少々寂しいかも・・・。とりあえずUSBハブくらい買っときますか~。

 

ただ、ゴォォォォォオオオ!ってうなってた、あの騒音がすっかり静かになったのは良いこと^^

うちの家、夏は特に暑いので毎年気になってたんですよね~(^◇^;)

 

Comment

from らて
さっそく買ってる~
壊れる前の買い替えはナイス判断(゚∀゚)b

確かに、旧型はうるさいし熱いよね~

from aiu
バックアップって大事だよね(⊃∀・)

決断早ーwにも驚いたけど、オマル3が
トロステロビーに降り立ってる事のほうが(r

from バイラ
>ラテちゃん
はやいしょw
おとといその情報に出会えた事に運命感じたので(。-_-。)
TSUTAYAの気が変わらんうちにw


>aiuちん
ううう…><…
みんごのゲームセーブデータはたまにチョコチョコ取ってたけど、
PS3自体のバックアップもあるのと無いのでは大きく違うて今回やってて思った…(T∇T)
でも・・・絶対かえってきてね!

オマルたん@トロステロビーは貴重な光景だよねw
ふすまに隠れてるけどww

from natsu
早いwでもその速さは決して衝動的な意味じゃなくて
判断力の優れていることを意味しているところが
俺との決定的な違いであったのであった…完。

メディアスロットのフタが飾り化してるのだけ
切なく思うときあるけど、HUBあればUSBは問題ないし
結果、買い替えていい事ばっかりだと思うよw
キャッシュバック、おめでとう(`・ω・´)

from バイラ
なっちゃんwww
そんなに深くは考えてないんですが…(^◇^;)
みんごするくらいしか使ってないしw
これで充分だね♪

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://bailarhythm.blog19.fc2.com/tb.php/303-0994c316

ユア メモリーズオフ~Girl's Style~

「ユア メモリーズオフ~Girl's Style~」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
広告:
