baila*rhythm

baila*rhythm

Since April 1, 2008
Profile

バイラ

Author:バイラ
∃□=ノ勹_〆(*゚▽゚*)

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Latest article
Latest comment
Archive
Category
Link

Counter
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20090621 Sun
ボム! 

ボム! 

PS3オンラインで買える「Bomberman ULTRA」(¥1000) 買っちゃいました。(#^_^#)

bu.jpg 

最初聞いた時、「パックマン」 と勘違いしてたというのは内緒(^+^) ほらっどっちもマス目上のゲームだしっ(^◇^;)

有名なゲームのようですが、やるのはこれが初めてなんですっ( ̄^ ̄)

 

このキャラのボンバーマンのコスプレも、パーツを集めて自由にコーディネートできるのもバイラ心をくすぐる仕様(ノ▽T)

(オフモードで地味に集めないといけないのがめんどいけどw)

 

昨日はオンライン対戦を楽しんでましたが、楽しくてかなり長時間やっちゃいました(^◇^;)

途中離脱、途中参加で入れ替わりつつ、遊んでくれたのは以下の皆様。(#^_^#)

 てんちょ、ラ~さん、なちゅみん、いのちゃん、夏五春四音様、T.Yちゃん、べるたん、シュンくん

IMG_2256.jpg 

MAX8人で遊べますが、ここでみんご仲間の皆様で満員なるのも新鮮でたのしい♪ そしてID表示なのだ~(T∇T)

 

 

ゲームが始まると、IDも見えなくなります。(対戦中でもR1押すと押してる間だけ表示されます。)

IMG_2255.jpg 

まあ、ある意味それがいいのかもw (やったりやられたりした時に誰かすぐばれないし・・・^◇^;)

 

やられて戦線離脱しても、設定次第ですが、みそボン(面の周り)をぐるぐる回って爆弾を投げ込む攻撃参加ができます。

かつ、誰か倒したら復活できるようにしてたので、みそボン達も必至でこわひw

IMG_2253.jpg 

まあ私は、ほぼみそボンな人でしたがw

 

合間合間のやりとりはテキチャ

IMG_2252.jpg 

切り替えがめんどいけど、まあなれました^^;   バイ... 切れてる(・.・)

(みんごのオンライン仕様の素晴らしさを改めて実感・・・。)

 

対戦も大詰めになってくると、もうドキドキしますw

アイテムとりきって、爆弾の威力も増し、最後はスペースをどんどんブロックで埋め尽くされていくしw

IMG_2251.jpg 

威力増大したドクロ爆弾コワヒw  でも生き残ってるひとたちは結構冷静w  (緑はべるたん、赤は春様かな~・・・)

 

IMG_2259.jpg 

せまくなっていくスペースで、いっぱい置かれた爆弾をすばやくうま~くよけてく方々・・・。(てんちょとべるたん?)

 

3勝先取りした人がWinnerルールでやってました^^ (何戦やったかおぼえてないけどw)

IMG_2257.jpg 

上の写真のWinnerは、4組のウサギさんかな~ (前日と動きがちがうってつっこまれたのがおもろかったw)

 

すぐ飽きるかな~と思いつつ買ってみたけど、結構たのしめそです。w

また皆様あそびましょ~♪

 

Comment

こっちではお初かな

from MU-CHI
いつのまに懐かしきボンバーマンが・・・w
知らぬ間にそっちで盛り上がっていたのか!
1000円か・・・みんごるパーツに手を出すくらいならそっちのほうがいいのぉ(ぇ
こっそり買って勘取り戻して行くかも知れませんのでそのときはお手柔らかに~w
にしてもうさぎはボンバーマンも強いのか( ..)φメモメモ

from aiu
きゅんが買ったって言ってたのはコレの事かぁ
5年くらい前やけどPS2でもオンラインあったんけどね
あの時はラグが、ちと酷かったけど今回はどうかな?

早くやりたひ(・へ・)
本体まだーw(`_´プンプン)

カテゴリなぜにみんゴル(小声

from バイラ
>ム~さん
こんちゃ^^
4組でも流行りそうなヨカーン♪ですねw
ウサギさんもだけど、みんなうまくて接戦でしたよw …私以外(__;)
大勢でやったら楽しいのでぜひぜひ一緒やりましょ~♪

>aiuちん
ラグはどだろ… こっちしかやってないから分からんけど、
特に気にならないし、一緒やってるひとも何も言わないから
だいじょぶかな^^

PS3戻ってきたらいっしょやろ~♪ aiuちん上手そ(;¬_¬)
(該当カテゴリなくてみんごにとりあえずw)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://bailarhythm.blog19.fc2.com/tb.php/306-13edeedb

ボンバーマン PS3

「ボンバーマン PS3」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
広告:
