baila*rhythm

baila*rhythm

Since April 1, 2008
Profile

バイラ

Author:バイラ
∃□=ノ勹_〆(*゚▽゚*)

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Latest article
Latest comment
Archive
Category
Link

Counter
------ --
 

 


20090626 Fri
マイケルたん・・・ 

マイケルたん・・・ 

今朝の突然のニュースを聞いてびっくりしましたね。。。

まだ50歳という若さで・・。

 

数少ない(というか一つしかない)マイケルジャクソンの思い出といえば・・・。

 

数年前の職場の人達のレクレーションで行ったバスお出掛けでの移動中、

先輩のAさんの強い希望で移動中はマイケルジャクソンのビデオ鑑賞に。。

Aさんは大のカラオケ好き。エアギター、エアピアノ、そしてよく踊ってる。

ビデオを見ていて、Aさんのカラオケでの独特で小刻みなダンスのルーツが

マイケルジャクソンだったのかと悟る。

 

マイケルジャクソンのPVをちゃんと見たのはそのときが初めて。

どこかで耳にしたような有名な曲ばかりなので聞きやすいし、

ストーリー構成になっててよくよく見るとなかなかおもろかったw

 

どんな問題でも得意のダンスで解決するマイケルたんにしばし釘付けw

 

今にも喧嘩が始まりそうな、いがみ合ってるギャングの間にダンスで割って入るマイケルたん。

 

最後はみんなで仲良くダンスw

 

不機嫌にさせてしまった彼女を得意のダンスでご機嫌にするマイケルたん。

機嫌が悪い時にこうやってつきまとわれたら(演出じゃなくても)普通に笑っちゃいそうw

 

 

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://bailarhythm.blog19.fc2.com/tb.php/308-f6f8874f

広告:
