baila*rhythm

baila*rhythm

Since April 1, 2008
Profile

バイラ

Author:バイラ
∃□=ノ勹_〆(*゚▽゚*)

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Latest article
Latest comment
Archive
Category
Link

Counter
------ --
 

 


20090709 Thu
今日のいろいろ・・・ 

今日のいろいろ・・・ 

最近地味に忙しい・・・(T▽T)

土日のどっちかは休出決定ですね・・・。

 

■ユニクロ企業コラボTシャツ

 先日、職場の向かいに座ってる先輩に勧めていただいた「ユニクロ企業コラボTシャツ」

 よ~~~っく見たら、なななんとっ! ビートルのTシャツがあるではないですかっ!

    beetle.jpg

 しかも1500円というお値段! お店に行くのがめんどいのでオンラインストアでポチっちゃいました^^

 1枚買うのに送料500円というのも・・・う~ん。。なのでもう一枚。。。

     kewpie.jpg

 キューピーちゃんです♪

 普段まったくと言ってよいほどTシャツ着ないんですけどね^^;

 

 

■椎名林檎new album「三文ゴシップ」(6/24発売)

 買おうと思いつつ忘れてた・・・。ほんとは7/8発売のOrangePekoeのnew album「CRYSTALISMO」

 買おうと思ってお店に行ったところ、在庫が無いと言われ、途方に暮れてたら、コレ発見。あ・・・そう言えば

   ringo.jpg

 思ってたより全然イイ(*≧▽≦*)b なんか以前の毒々しさが無くなってライトな感じになったような・・・。

 買おうとしてたオレペコはamazonでポチっ。

 

 

それからプチショッキングなニュース

 

■新垣結衣と三浦春馬 恋空カップル同棲中?

 人の事なのでどうでもよいといえばよいのですが・・・。三浦春馬くんちょっぴりお気に入りだったので(ノ▽T)

 お~いお茶のCMにはいつも癒されてました・・・。

 

    ■畑づくりからCO2を減らす篇さらにそのワケは篇

 

 しかしお相手が新垣結衣ちゃんと聞くと、うっ・・・返す言葉が見つからないっ・・・お似合いだ・・・(ノ▽T)

 いいんじゃないでしょうか・・・爽やかなカップルかと思いますよ。(T^T)

 三浦春馬くんはちょうどひとまわり違い・・・。ふと思ったけど、午(うま)年の4月生まれだから「春馬」

 なのでしょうか・・・・。まいっか(^◇^;)

 

 それぞれファンの反応はすごかったらしいようで・・・。

 発端はデーブスペクターのイニシャルトークらしいですねw

 

 この話題で盛り上がってるところにリンクを貼られた熱狂的某ガッキーファンのブログ

 飛躍的にアクセス数が伸びたせいか、アメブロのジャンル別ランキングで

    恋愛:3位、片思い:1位

 ちょっとのぞいてみましたが・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 あとでちと調べたら結構有名なブログのようで・・・。直リンクは貼りませんが、気になる方は

 aikuonyui」でぐぐってみてください・・・。

 このニュースを聞かれたか分かりませんが、今頃どうしてらっしゃるのでしょ・・・。

 

 

Comment

from nni
koeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee;;

from バイラ
同棲のニュースの件、本人の耳にも入ったようですねw
眠れなかったとか・・・。

もう… 恐いですっ><

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://bailarhythm.blog19.fc2.com/tb.php/317-ca2f028d

広告:
