baila*rhythm

baila*rhythm

Since April 1, 2008
Profile

バイラ

Author:バイラ
∃□=ノ勹_〆(*゚▽゚*)

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest article
Latest comment
Archive
Category
Link

Counter
------ --
 

 


20090718 Sat
ふ~~っ♪ 

ふ~~っ♪ 

なんだかお久しぶりです^^; ここ最近モーレツに激務だったもので・・・

休日を奪われ、平日も日付またいでも会社にいるような生活が続いているような状態。。

(どこぞのきまぐれ日記状態・・・・かなわないかもですが・・w)

あと1週間もあれば更にプチ利益貢献できる結果を出せたであろう事が悔やまれれる・・・。

「開発はスピードなのだよ」という言葉を思い出す。。間に合わなせれなければ意味がない。

とにもかくにも期限は来週いっぱい。頑張れ私・・・。

 

久々みんご行ったものの・・・

 

みんごONで(みんごはせずにw)リム♪ちゃまと全英観戦w

IMG_2465.jpg 

世界のウッズ様、深いラフでボール捜すも見つからず・・・。(掴んでるボールも別モノで結局見つからず・・)

リムちゃま予測の風速8mの暴風大会

 

そして・・・

 

スルーするつもりが豆がやってるの横から見てたらやってみたくなって買ってもた(≧ω≦)

DSCF4827.jpg 

この忙しい時に・・・っwww  細々とそれなり進めてます。 まあこっちの話はおいおいw

 

ここ最近ダンマリ状態だったのは、家に帰りつくのが午前0~1時、寝る準備に1時間弱、2~3時に寝たい。

(人間が寝たいと思ったらすぐ眠りに落ちれる生き物だったらよかったのにと思う。)

となると、自由時間は1時間とかそんなもの。

その時間を何にあてるか・

 

 ネット眺めたい

 みんごいこかな・・・

 雑誌もみたい

 テレビもみたい

 晩酌しよかな・・

 あぁ・・ブログが放置になってる。。。

 

その時々でプライオリティは変わる・・・。(DQに持ってかれ気味・・・)

 

今週は3連休ですね。。GW以来の連休で楽しみにしてたものですが・・・。

初日は同僚の結婚式、日月はもしかしたら仕事だったので特に予定も入れてませんでしたが

休み取れそうなのでどっかいこかな・・・。

 

 

Comment

from でこ
いそがすぃそうだね~www

俺は三連休に函館二泊したよ~( ̄―+ ̄)ニヤリ

from バイラ
おっ、でこちんおひさん♪
wつけすぎ(;¬_¬)

函館2泊か~… いいの~~(T▽T)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://bailarhythm.blog19.fc2.com/tb.php/319-80c3c2eb

広告:
