baila*rhythm

baila*rhythm

Since April 1, 2008
Profile

バイラ

Author:バイラ
∃□=ノ勹_〆(*゚▽゚*)

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest article
Latest comment
Archive
Category
Link

Counter
------ --
 

 


20090810 Mon
散歩 

散歩 

こまごま買うものがあったので、一人でぷらぷらとPENをお供に街へ・・・。なかなかいいお天気^^

P8090242.jpg 

熊本城のふもとにあり、路面電車通りを挟んでおおきなアーケードがあります。徒歩圏内に収まる規模ですね。

路地に入ってったところに結構いいお店が隠れてて、もうだいたい把握できてるので、なんだかんだいいつつ

買いものは熊本がしやすいです。^^

 

 

P8090246.jpg

なんとなくモノクロで・・・。

しかしPENだと目立たなくていいですね~♪

 

アーケードの一部は数年前の改築で、自然光を取り入れたり、木を植えたり、

地面から少しひんやりするミストが出てたりと、癒しの空間へ変身・・・。

P8090261.jpg 

 

ぷらぷらしてる途中で気になったものw

P8090265.jpg

内蔵された昔懐かしの洋楽(見てたときはOver the Rainbow歌ってた)を、音楽に合わせて口パクパクしながら

歌ったり、楽器弾いたりします。トランペットソロのときは歌手のお姉さんそっちを向いたり、なかなか良く出来てるw

店員さんの死角ゾーンだったのでこっそりパチリw

 

2階にあるお店の階段昇る途中の壁・・こっそりパチリ

P8090258.jpg 

 

かわいい赤いバイク。 kawasakiのなんてバイクだろ・・・。エストレア???

P8090260.jpg 

 もう何年も乗ってないのでムリかと思いますが、400ccまでなら一応免許は持ってたり・・・。

 

P8090271.jpg 

モノクロが似合いそうだったのでなんとなくパチリw

 

 

スナップ写真もなかなか楽しい^^

また紹介がてら何か撮ったらアップしていきま~す♪

 

Comment

from
写真撮るのうまいね~俺なんかもうデジカメはコンパクトカメラしか持ってないよ;;  持ってる一眼レフはフィルム式w
モノクロ写真もなかなかいいけどセピア(今も設定あるのかな?)結構いい絵が撮れちゃったりするよ
(゜ε゜;)
バイクはエストレヤよりW1SAっぽいね><

from バイラ
おひさです(。-_-。)
てか!フィルム一眼持ってたんだ!おぉw
セピアは今使ってるカメラの機能自体にはないけど、
後で画像処理でできるよん♪ セピアもいいよね^^

バイク見た見た!さすが詳しいw
650ccか…   乗れない(。。)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://bailarhythm.blog19.fc2.com/tb.php/330-c2ab820b

広告:
