baila*rhythm

baila*rhythm

Since April 1, 2008
Profile

バイラ

Author:バイラ
∃□=ノ勹_〆(*゚▽゚*)

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Latest article
Latest comment
Archive
Category
Link

Counter
------ --
 

 


20090815 Sat
花火大会 

花火大会 

た~まや~

IMG_2881.jpg 

山鹿灯篭祭りで行われた花火大会に行ってきました!

メイン山鹿の灯篭祭りは女性が頭に灯篭を乗せて踊る結構有名な祭り。優美で綺麗ですよ^^

明日の千人踊りも見に行きたいけど、この調子で人が多いなら・・・どしましょ。。。

 

IMG_2877.jpg 

しかし花火大会はやっぱりむずい。。。なかなか思うようには撮れないなぁ・・。

 

花火の前にちょと時間あったので、祭りの会場付近をウロウロしてたら・・・某タレントの妹さんが・・・

 

 

ぼーっと立ってたすぐ横に出てたお店に、店員の若い女の子が3人くらい。

しばらくしたら、中学生くらいの子達が、店員の女の子見て騒いでたのでなんだろう・・・と見てたら

スザンヌの妹のマーガリンがいました! ずっと隣にいたのに最初まったく気付きませんでしたが^^;

IMG_2747.jpg 

ブレたけどこそ撮りw ローカル誌の表紙などよく登場されてますよん

 

オマケのおまけw

IMG_2904.jpg 

帰りの道中暇だったので信号停止中、前の車のバックライトとか赤信号でお絵かきw

 

 

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://bailarhythm.blog19.fc2.com/tb.php/333-4155b109

広告:
