baila*rhythm

baila*rhythm

Since April 1, 2008
Profile

バイラ

Author:バイラ
∃□=ノ勹_〆(*゚▽゚*)

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Latest article
Latest comment
Archive
Category
Link

Counter
------ --
 

 


20090829 Sat
性的ヒーリング~其ノ四~ 

性的ヒーリング~其ノ四~ 

林檎ちゃんのDVDが出たので買ってみました♪ 最近出たアルバムの曲数曲+αのPV集です。

アルバム結構よかったし、気に入った曲のPV綺麗だったので^^

 

その曲だけyoutubeにありました。「旬」という曲 色っぽい(////∇///)

 

 

前からそうなんですけど、林檎ちゃんはホント色々化けますよね~

IMG_3038.jpg 

IMG_3047.jpg 

PV眺めながら雑誌見たり、飲んだりするの結構好きなんですけど、ホッソリした林檎ちゃんの

ウエスト見てたら飲んでる場合じゃないと我に帰ったり・・・(^◇^;)

IMG_3051.jpg 

IMG_3059.jpg 

IMG_3062.jpg 

 

一番化けたと思ったのは、もうだいぶ前のアルバム「勝訴ストリップ」のジャケットですが、コレ

ss.jpg 

 キャラ違う感じがするけど、カワイイのでおk

 

Comment

リンゴサン・・・

from いのちゃん
僕も林檎さん好きです♪

このPVは・・・
(/ω\)リンゴサン・・・

ちと、いのちゃんには刺激が強すぎるようです(`・ω・´)

from バイラ
いのちゃんもそいえば前、りんごちゃんのPVのっけてたよね^^
私も林檎ちゃんは学生時代からずっと好きです(。-_-。)

刺激が強いといいつつガンミしてたりしてw(/▽\*)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://bailarhythm.blog19.fc2.com/tb.php/337-4234a4c9

広告:
