baila*rhythm

baila*rhythm

Since April 1, 2008
Profile

バイラ

Author:バイラ
∃□=ノ勹_〆(*゚▽゚*)

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Latest article
Latest comment
Archive
Category
Link

Counter
------ --
 

 


20080508 Thu
うれしいの~(*´∀`*)…温泉 

うれしいの~(*´∀`*)…温泉 

私のGW連休も今日で終わりになりますが、
せっかくなので昨日から1泊で温泉行ってきました~^^

行き先は佐賀県の嬉野温泉
日本三大美肌湯がウリなだけあってトロットロのお湯で有名です♪

私が住んでる熊本から高速使って車で2時間。
(車の揺れが子守唄になってしまう私の場合、
 ワープ状態でついてしまう訳ですが・・・^^;)

今回のお宿は
 ・お部屋の雰囲気がイイ♪
 ・お部屋にお風呂付き!(できれば露天)

をポイントにチョイスしたココ

吉田屋さんで~す
画像 010

 


館内はレトロな感じでJAZZぽい音楽流れてて雰囲気はグー(・∀・)b
画像 007

 

女性客だけレンタルの浴衣が準備されていた・・
どれにしよっかな~♪ o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

画像 001

客室へ・・・
写真で見てた通り和風モダンでいい感じ^^ 
あの丸っこい椅子座りたいな~と思って見てました。
画像 002

あるあるある~露天風呂~♪
昼間はカンカン照りで暑そうだし夜ゆっくり入ることに・・

画像 003

貸切風呂が3つくらいあったのでさっそく行ってみた^^
さすがに温泉つかると疲れるので全部は回れなかったけど・・・
でも湯質はサイコー♪ 嬉野にお住まいの皆さんがうらやましいw
ほんとにトロトロヌルヌルでスベスベになったかも(ノ∀`*)

画像 005

夕ご飯までの間しばし休憩・・・

豆はモンハンしながら○○(何か怪獣の名前)倒したー!とか叫んでる・・

私も持って行ったDSでやりかけのまま放置してた応援団2をちょっとやってみた・・・
知らないちょと難しい曲で行き詰まり・・・行き詰まり・・・
またZzz… (寝すぎw)


夕ご飯は佐賀牛がメインの料理。
その他色々出てきたけど全体的お味は・・・普通かなw
お腹いっぱいに・・・・

画像

朝ご飯はこんな感じ。
名物の湯豆腐と籠盛りに小鉢が沢山^^
普段朝ご飯食べないせいかやっぱりお腹いっぱい・・w
画像 009

旅館の従業員の接客もとても気持ちいい感じで
ばっちりリフレッシュできました。^^

嬉野温泉、湯質もすごく気に入ったし、他にも良さそうなお宿が
いくつかあったので機会があったらまた行きたいですね~♪

 

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://bailarhythm.blog19.fc2.com/tb.php/34-b715924c

広告:
