baila*rhythm

baila*rhythm

Since April 1, 2008
Profile

バイラ

Author:バイラ
∃□=ノ勹_〆(*゚▽゚*)

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest article
Latest comment
Archive
Category
Link

Counter
------ --
 

 


20090910 Thu
マジックブレッド 

マジックブレッド 

テレビショッピングに手を出してしまいましたっw

 

ショップジャパン 「マジックブレッド デラックス」

P9090537.jpg

休日の昼下がり、ソファに寝っ転がってぼんやりテレビ見てたら、コレのテレビショッピングが・・・

何気に見てたらみじん切り、すり潰し、コーヒーミル、ジューサー、ポタージュ・・・何でも簡単に面白いようにできる上に、

レンジ専用容器もあるし、保存蓋はもちろん、ふりかけ用の穴開きの蓋までついてる。

刃の部分は本体と外せるのでお手入れも簡単^^

 

コーヒーミルはいつも手動のものでゴリゴリやっててつかれるし、そろそろ電動買おうかなと思ってたところ。

秋はサンマがおいしい季節。(。-_-。) だけど大根おろしやると疲れる・・・orz

な~んて思ってたので、とても魅力的に見えました(≧▽≦)b

 

わかった、わかったからっ!いったいいくらだよ~~~っ て長々と続く宣伝を見続けてたら、

  TV「こんだけ付属品つけて、なんと14800円! 」

   「まあこんだけいろいろついてればそんなもんなのかな・・・。(・_・)」

  ・・・ 

  TV「…のところを、14800円 9800円!!!! 」

  「1万円、キッタ━━ヽ(≧∇≦)ノ━━!!!!!」  ←ハイ、思う壺

 

その後口コミ情報、楽天市場価格などなど軽くチェックして、悪い買い物じゃない事を確認し、めでたくハンマープライス

 

ひとまず、バナナ+牛乳+氷錬金バナナミルクスムージーを作ってみました♪

P9090544.jpg 

私がブイ~~ンをやりすぎたせいで氷のシャリシャリ感が消えてしまいましたが、ひんやりおいしかった♪

付属で専用コップが4つもついてて、ご親切に各コップに配色変えたリングまであります。

しかし、写真じゃ分かりづらいかもだけど、コップがデカヒ( ̄▽ ̄;) アメリカンサイズのようです・・・。

調子乗ってコップいっぱい作ったら多い多いw お腹がたぷたぷです^^;

 

とはいえ、私が料理するのは土日だけと割り切っているわけですが、気が向いたらというか楽しくできそうだったら

マジックブレッド使用で作ったものでも載せていくかもしれません・・・。

 

さ~て・・・作ったジュースでも飲みながら明日の勉強会の宿題しますかぁ・・・(T▽T)

 

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://bailarhythm.blog19.fc2.com/tb.php/344-9cd9816b

広告:
