baila*rhythm

baila*rhythm

Since April 1, 2008
Profile

バイラ

Author:バイラ
∃□=ノ勹_〆(*゚▽゚*)

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Latest article
Latest comment
Archive
Category
Link

Counter
------ --
 

 


20090917 Thu
星空 

星空 

ブログも放置気味になりつつ・・・^^;

最近帰りが遅めで、早く帰れる時は飲み会が入ったりと、家でゆっくりする時間が・・・。

シルバーウィークはがっつりお休む予定ですが、W実家帰りとプチ旅行に出かけるので

これまたあまり家でゆっくりする時間がなく・・・。

 

常々星がグルっと回る写真を撮りたくて、月齢表を気にしてたのですが、今週末がちょうど新月で

雲が少ない日を狙ってました♪ 水曜は残業禁止デーで早く帰れるのと、晴れてたので

仕事帰りご飯食べて豆ちゃんと南阿蘇の方へ~♪ しっかり北極星の見つけ方を復習してw

090916_1.jpg 

そんなに澄んではなかったけど、天の川らしきも見えたし、星も割と見えましたよん^^

仕事帰りだったのであんまり遠くに行けませんでしたが、もっと山奥とか、真っ暗なとこ行かないと

ダメなんでしょうね^^; 

 

風車と一緒に

090916_2.jpg 

プロペラ感が伝わりませんが・・・ 風が結構あって、ガンガンまわってましたよw

 

しかし1枚とるのに数十分かかるので、撮り終わってみた時の、設定ああしとけばよかったぁ~~(ノ▽T)

になったときのガックリ感も倍増・・・。 外は寒いし・・・(T^T)

 

豆ちゃん撮影の写真

090916_3.jpg 

風車の群れと一緒に。こっちだとプロペラ感がありますね^^ 露光時間の差かな・・・。

 

撮ってる間にPENで遊んでました♪

090916_4.jpg 

撮影場所の背後に広がる熊本の夜景と、星空と、豆ちゃん号(右)のシルエットコラボです。

 

週末お天気が良ければ、もちょっと山奥まで行ってみましょかね~♪

しかし眠い・・

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://bailarhythm.blog19.fc2.com/tb.php/345-108ab427

広告:
