baila*rhythm

baila*rhythm

Since April 1, 2008
Profile

バイラ

Author:バイラ
∃□=ノ勹_〆(*゚▽゚*)

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest article
Latest comment
Archive
Category
Link

Counter
------ --
 

 


20090928 Mon
ミステリアスマスカレード 

ミステリアスマスカレード 

何から伝えれば いいのか~♪ ちょと迷ってましたが一番楽しみにしてたディズニーシーミステリアスマスカレードから^^

今年はディズニーシーはじめてのハロウィン。その影響でディズニーシーは連日混んでるようで。。。

ハロウィンイベントのミステリアスマスカレード抽選制のショーとの事で、もうこれに外れたらホントに

 (・―・)オワッタナ 

でした・・・。 抽選は1日1回だけだし、熊本からだとさすがに何度も行けないので・・・(T^T)

 

抽選場も朝からかなりの行列・・・。早く行くほどいいのか、よく分からないけど、お昼前に16時台の公演を狙って

並んでみました。公演は1日4回夜まであり、雰囲気的には夜の方が盛り上がりそうだけど、

競争率が高そうなのと、写真の撮りやすさから16時台をチョイス^^

 

抽選は一緒に見る人とまとめて行うのですが、私より豆ちゃんの方が日頃の行いが良い気がしたので

豆ちゃんに託すことに・・・ ドキドキ・・・

001.jpg 

見事当選!! ばんざ~い ヽ(≧▽≦)ノ

 

気になる席は??

 02.jpg

座り席の前列ブロックキタ―(≧▽≦)―!! 豆ちゃんナイス~♪って思わず飛びついちゃいました^^;

1ブロックには百数十名ほど座るのでその中でもすこし後ろの方でしたが、なかなかいい席^^

 

03.jpg 

 

ネタばれ注意のミステリアスマスカレードは・・・?

↓ ↓ ↓

 

華やかな衣装に身を包んだディズニーのキャラクター達の楽しいマスカレードが始まります。

ただし、舞踏会場に置いてある置物に触ってはならないというお約束で。

04.jpg 

にも関わらず、ついついうっかりアフリカンチックな置物に触ってしまったドナルドは、

呪いがかかり守り神のゴーストへ変貌します。

05.jpg 

巻き添えをくらったデイジーちゃんも・・・

06.jpg 

ディズニーの仲間達は呪のかかった置物に触り、次々とゴーストへになります。

 

グーフィは海賊の長となり、

07.jpg 

 

チップ&デールはキョンシーに・・・

08.jpg 

 

慌てふためくミッキーとミニーちゃん。

09.jpg 

ミニーちゃんまで捕えられてしまいます(><)

10.jpg 

 

その後、ミニーちゃんは全てのゴーストの女王となって登場。

11.jpg 

 

途方に暮れるミッキー

12.jpg 

しかし、ミッキーは気付きます。 ゴースト達もハロウィンを楽しみたいんだと!

 

一夜限りでみんな元に戻るだろうし、ゴースト達も一緒に踊ってハロウィンを楽しも~♪

13.jpg  

 振りを教えられて一緒踊る時間があったけれど、なかなか覚えられず・・・(^◇^;)

14.jpg 

 

そしてゴーストは消え、みんな元の姿に・・・

最愛のミニーちゃんも^^  (^ε^)chu♪

15.jpg 

 

テレテレ(ノ▽^*)(/▽\)

16.jpg 

も~、ミニーちゃんのしぐさや動きがいちいちカワイイ♪ (≧▽≦)b  このハロウィンの衣装も素敵^^

 

 

コレが見れてホントに満足♪ ミニーちゃんの可愛らしさに終始釘付け。ほんとにカワイイ~(。-_-。)

カメラはディズニーシーのときは私がPENで豆ちゃんに50Dを持ってってもらってましたが、

やっぱり50D×Lレンズの画質がどうしても良いので、そっちの写真ばっかり採用しちゃいますね^^;

 

もちょっと撮ってるので引き続きアップしま~す♪

 

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://bailarhythm.blog19.fc2.com/tb.php/347-13342830

広告:
