baila*rhythm

baila*rhythm

Since April 1, 2008
Profile

バイラ

Author:バイラ
∃□=ノ勹_〆(*゚▽゚*)

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Latest article
Latest comment
Archive
Category
Link

Counter
------ --
 

 


20091003 Sat
東京タワー 

東京タワー 

青い空・ちぎれ雲の東京タワーには、penのアートフィルタ/デイドリームで^^

091003_01.jpg 

東京旅行の初日は六本木ヒルズへ・・・

夕ご飯を食べたあとはアクアリウムを見てスカイデッキにのぼってみました♪

都会の夜景はキラキラしててとても綺麗!

091003_02.jpg 

三脚が無いので、手すりの合間合間にある平ゾーンに置いて撮ってみました。

願わくはもうちょっと低い目線で撮りたかったけど、まあまた次の機会にでも^^;

 

最終日のお楽しみは?

 

築地には初上陸~♪

美味しいマグロちゃんを食べたくて、きちゃいました^^

白身魚は熊本でも海方面にいけばおいしく食べれるので、私はマグロ三昧で!

091003_03.jpg 

 

あとテリー伊藤のお兄さんがやってるという卵焼きも追加で^^;

091003_04.jpg 

毎朝出勤前にテリー伊藤が出てる「スッキリ!」を見てるのですが、築地の話題が出る度に

お兄さんの卵焼きの話題が出るのでちょと気になる存在に。

築地のお店が立ち並ぶところに着いた瞬間、看板にテリー伊藤が全面に出てるお店があったので

すぐ分かったけど、お土産として買って帰るのも生ものなので難しそうだったのですが、

たまたま入ったお寿司屋さんで取り扱ってくれてたのでよかった^^

私好みのほどよい甘さでとってもおいしかった~!

 

豆ちゃんは築地12貫盛りで

091003_05.jpg

 

午後からは表参道でちょこっとショッピングしてお家にかえりました~。

 

長期休暇でさんざん遊びまわった分仕事がんばります。。。

1~2ヶ月後付近で関東方面には仕事で1週間程来る予定はありますが

(都会のゴミゴミしたとこには行かないですけど・・)

また遊びにきたいな~♪

 

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://bailarhythm.blog19.fc2.com/tb.php/350-53accd5a

広告:
