baila*rhythm

baila*rhythm

Since April 1, 2008
Profile

バイラ

Author:バイラ
∃□=ノ勹_〆(*゚▽゚*)

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Latest article
Latest comment
Archive
Category
Link

Counter
------ --
 

 


20091027 Tue
ウィスキ~がお好きでしょ 

ウィスキ~がお好きでしょ 

私の勤務先も不景気の影響で4月に一部の人がバサッといなくなってしまったのですが、

今更ながら・・・やっぱりしわ寄せが大きいとしみじみ思う訳です。。

 

 

ところで週末は豆ちゃんは結婚式で名古屋へ・・・。私は熊本で高校の友人の結婚式へ・・・。

PENを持ってパチリパチリと、もちろん人も撮ってましたが、置物とか、式場の壁とかコソコソ撮ってました^^

PA240934.jpg 

PA240933.jpg 

PENアートフィルタ機能はやっぱり楽しい♪ 可愛い!と思ったものをさらに可愛くアレンジできちゃいますね^^

 

お昼からの結婚式でしたが、その後、

   1.5次会(2次会までの暇つぶしで2杯ほど) ⇒ 2次会 ⇒ 3次会 ⇒

   4次会(お茶漬け専門店で〆と見せかけて・・・) ⇒ 5次会

 

5次会は、熊本でちょこっと噂のスポットの、小雪のCM「ウィスキ~がお好きでしょ」のお店の雰囲気に

似てるというお店に・・・。 もちろんハイボールを♪

PA250953.jpg 

入ったときはカウンターは満席でしたが、しばらくしたら空いたので友達数名で占拠して、みんなでハイボールを♪

高校時代のお友達は最近ず~~~っと会って無かったのですごく楽しかったー!

ハイボールは小雪のCMにつられて、夏暑い時にたまに飲んでたけど、お店でお友達と飲むのは

また一段とおいしいですな~♪

 

そんなこんなで次の日はグッタリでした。。

 

 

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://bailarhythm.blog19.fc2.com/tb.php/353-f8b4c32b

広告:
