baila*rhythm

baila*rhythm

Since April 1, 2008
Profile

バイラ

Author:バイラ
∃□=ノ勹_〆(*゚▽゚*)

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Latest article
Latest comment
Archive
Category
Link

Counter
------ --
 

 


20091124 Tue
高千穂峡 

高千穂峡 

お久しぶりです。。3連休でしたね!

結婚式があったり、家の事いろいろやったりで終わっちゃいましたが、3日目は天気もよかったので

思いつきでカメラを持ってぶらっとおでかけ。

 

熊本と県境に近い宮崎県の「高千穂峡」というところです。

updawnが微妙にきついお散歩コースで、私のような運動不足者にはうってつけ!

091124_01.jpg 

高千穂峡と言えば!のお約束アングルで撮影。

 

しばらく歩くとお茶するところや、釣り堀、鯉が泳いでる池などあります。

091124_02.jpg 

紅葉の下でたくさんの人が釣ってました。

釣った魚はその場で焼いて食べさせてくれます。

子供の頃に親と来て、釣った記憶がありますが、まさに入れ食い状態で誰でも簡単に釣れちゃいます♪

やろうかやるまいか散々迷った挙句、やめときました^^;

 

午前中から来ると、滝の所も光が差し込んで綺麗に撮れそうな気がするので

今度はもちょっと早く来たいと思います。。。

 

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://bailarhythm.blog19.fc2.com/tb.php/360-e9405501

広告:
