baila*rhythm

baila*rhythm

Since April 1, 2008
Profile

バイラ

Author:バイラ
∃□=ノ勹_〆(*゚▽゚*)

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Latest article
Latest comment
Archive
Category
Link

Counter
------ --
 

 


20091201 Tue
イルミネーション ~熊本の街 

イルミネーション ~熊本の街 

年末は毎度の事ながら忙しいですね~^^;

仕事も忙しいのも少しありますが、今年の年末は異様に飲み会が多い・・・(^◇^;)

忘年会が仕事絡みだけでもいろんな集まりでありますし、送別会とか、インターンシップの学生がきたりとか、

出張先飲みとか、打ち上げとか、今年は妙に重なります。。。

飲み会は好きな方なので基本お誘い頂ければ行きますが、こう続くと出費も体調も(体重も)ちと心配だけど・・・まあしょうがないです。。

 

写真もぽつぽつ撮ったりしてましたが、アップする気力がぁああああ・・・

 

先週末の夜、豆ちゃんと街方面でお食事後に、腹ごなし兼ねてイルミネーションをパチリ♪

091201_01.jpg 

熊本城のふもとの通称 ”電車通り” を挟む道沿いは青いLEDでキラキラしてキレイです♪

 

そこからちょと離れた”シャワー通り” という通り。

091201_02.jpg

写真だとちと分かりにくいですが、木から水滴が落ちるような動きのあるイルミネーションがされていてこれもキレイ^^

(ここは車がガンガン通るので撮りづらかった。。。)

この路地に入るとかわいいセレクトショップのお洋服屋さんとかあるんです(。-_-。)

 

 091201_03.jpg

もうすぐクリスマスですな~。。。

091201_04.jpg

 

 

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://bailarhythm.blog19.fc2.com/tb.php/363-067e3995

広告:
