baila*rhythm

baila*rhythm

Since April 1, 2008
Profile

バイラ

Author:バイラ
∃□=ノ勹_〆(*゚▽゚*)

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Latest article
Latest comment
Archive
Category
Link

Counter
------ --
 

 


20080430 Wed
G0へ・・・  

G0へ・・・  

えっと・・・

 

画像 002

G0に昇格しちゃいました(^▽^;)

 

 

28戦を終えた時点で

 3優勝 2準 5入 計28pt

を持ってた訳ですが、あと2戦の内1回入賞すればG0昇格・・

これまでも行けそうなpt持ってたことはあったのですが、
弱なのでG0行っても心が折れるだけな気がしてまして・・・^^;

G0大会の様子は豆の大会の様子を目の当たりにしてたので、
自分のレベルにはきつ過ぎるのは重々承知なわけで・・・。

私の場合、ロビパ目的が大きいので、とりあえずロビパが貰える
グレードにいれればそれでいいかなと・・

そんな私の背中を後押しした「特別参加賞」
順位の下一桁がランダムに選ばれた数字と一致したらもらえるというアレ♪
(不純な動機でスミマセン… ^^;)
確率的には10回に1回、何かしらもらえる訳です・・( ̄ー ̄)

ロビパゲット率で話をすると、いまのとこ準以上で何か貰える状態で
G1通算成績からいくと、10回に1回貰えるかどうか、というところ・・・
しかもG1にいても特別参加賞は今のとこ何ももらえません・・

・・・だったら

 G0行っちゃえ~♪ε=ε=(ノ ̄▽ ̄)ノ

そんなこんなで迎えた29戦目・・・
ピークスB 18HOLE ユキノ限定
画像 001

最後優勝で終れてヨカタヾ(*´∀`*)ノ゛


これは・・・初心に返れというということでしょうか・・・(・ω・ノ)ノ

画像 003

40戦こなしてG1舞戻ることも充分考えられますが・・・w
とりあえず全部完走目指して頑張りま~す。^^

 

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://bailarhythm.blog19.fc2.com/tb.php/41-386bc6ea

広告:
