baila*rhythm

baila*rhythm

Since April 1, 2008
Profile

バイラ

Author:バイラ
∃□=ノ勹_〆(*゚▽゚*)

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Latest article
Latest comment
Archive
Category
Link

Counter
------ --
 

 


20080425 Fri
サファイア様とオーストラリア旅行  

サファイア様とオーストラリア旅行  

オセアニアリゾートコース早速ラウンドしました~~♪
新鮮で楽しかったぁ~ヽ(*´∀`)ノ 

想像よりちょっと難しい気がしたけど・・・慣れてないだけ?w

とりあえず3人でストって遊びながら写真とりながらやってたら
R18Hで2時間以上かかってしまった・・(*ノ∀`*)

他の二人のショットも参考にしたかったのに写真とるのに夢中で
何度か見落としたけど・・・それはおいおい・・・

すっかり観光客気分でしたねw

 こんなにスト中写真撮ったの始めてです。^^;
とりあえず張りまくってみましたw
サファイア様のオーストラリアの旅の巻


サファイア様はロッククライミングもできるのよ~♪

画像 012

 

こんなワニだって・・・・(歯がひかりすぎw)

画像 004

 

サファイア様は手なずけます ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

画像 013

おっきいエビにもまけてないw

画像 016

もうご機嫌♪

画像 017

気になってたコアラのコースは9HOLEでした。^^

画像 018

全身! なんかちょとにやけてる?w

画像 019

サファイア様はダチョウにだって容赦なし

画像 024

オペラハウスをバックに・・・(なんだかそれぽいなぁw)画像 025

せっかくなのでユニットでも結成してみたw (後ろ二人やる気なし・・・ -_-メ )

画像 028

早く起きないとっ 後ろッ、後ろ~~~!!!

画像 029

気を取り直してカンガルー親子と記念撮影(みんなカメラ目線w)

画像 033

それにしてもほんとどこにでも現れる・・・w ちょとしつこいぞw

画像 038

マイナスイオンをあびてます

画像 040

楽しかったオーストラリアの旅・・・またこようねサファイア様・・・

 

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://bailarhythm.blog19.fc2.com/tb.php/47-07dc9209

広告:
