baila*rhythm

baila*rhythm

Since April 1, 2008
Profile

バイラ

Author:バイラ
∃□=ノ勹_〆(*゚▽゚*)

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Latest article
Latest comment
Archive
Category
Link

Counter
------ --
 

 


20080414 Mon
08'春夏新作 続々入荷(*゚▽゚*)  

08'春夏新作 続々入荷(*゚▽゚*)  

先日の 白ドレス・金ポニテ に続き、NEWアイテムゲットしたので公開しま~す♪
(※ちなみに全部入賞です^^;)

いらっしゃいませ~♪

 

「風林火山」 いらないw

画像 001

 

「グロリアの頭」 キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! 
画像 002
 

「メイド 赤」 得意の色違い系ですね^^;

画像 003

「マント 赤」 アンパンマンw

画像 004

「かぶと」 写真撮り忘れちゃいました・・・^^; いざ突撃!

画像 005

「ゴルフバック 赤」 青で終わりかと思ってたら甘かった・・・orz

画像 006

「グロリアの服」 "黄色"とかついてなくてよかた(#^_^#)
顔も早く欲しいなw グロリア限定大会はこれで臨もう・・(* ̄ー ̄)

画像 007

あとあと、まこっち☆さんがG0でおもしろアイテムゲットしてました~♪
ロボット顔w すごい目立つな~

画像 008

周りを見渡すとまだまだあるな~~~
G1入までコンプはもちょっとかかりそうです^^;

 

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://bailarhythm.blog19.fc2.com/tb.php/51-f8c163e7

広告:
