baila*rhythm

baila*rhythm

Since April 1, 2008
Profile

バイラ

Author:バイラ
∃□=ノ勹_〆(*゚▽゚*)

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Latest article
Latest comment
Archive
Category
Link

Counter
------ --
 

 


20080419 Sat
久々の一人ドライブ~♪ 

久々の一人ドライブ~♪ 

豆も早朝からリアルゴルフに行ってしまい、一人で暇だったので、
久々に愛車のビートルと二人っきりでドライブ行ってきました~♪

最近は遠出するときはめっきり豆の車ばっかりで、
すっかり通勤onlyのご隠居生活させてました・・orz
bee_in_sea.jpg


行き先は~、阿蘇!
うちからだと1~2時間程度で行けます。^^

あと、今日のドライブのお供の音楽はコレ!
ee55c604jpeg[1]

昨日たまたま借りてたちょうど私が二十歳くらいのときの
女性ヴォーカリストのオムニバス。

ナツイ・・(〃▽〃)

なんだろう・・w
二十歳前後の多感な時期に聞いてたせいか、
なんだか聞いてるだけでキュンってなっちゃいますね(*/∇\*)

しかも歌詞カード見なくてもなんとなく歌えてしまうのがちょと嬉しい♪

それではLet' go!

熊本人なら言わずと知れた・・・バイパス通過中 阿蘇へ向かいま~す♪
奥には阿蘇山が見えますね^^
画像 007

 

こんな山道を走っていくと・・・

画像 007

 

道路走ってたら牛乳のパッケージみたいなこんな景色がみれますよ~♪
肥後名物?の赤牛ですw のほほ~~んとしていいですね~画像 009

 

通り道の展望台のとこで下りてみた。
ついでにソフトクリームも買って一緒に記念撮影w
だいぶ高いとこにいるな~w

画像 010

 

もうちょっと走ってまた車をとめて、ドアを開けようとするけど開かない;;
なんで!? 風強すぎっ 8~9mとみたw
暴風のなか外にちょっと出てみた。
風強すぎて髪がメチャメチャになってちょとブルー。。。

画像 012

 

ん?
ここは、

何気に止めた路肩だったけど・・・(似たような景色ばっかりだしw)

画像 013

 

デジャブーだっ!! (※2004年6月13日撮影)

DSC00395.jpg

 

しかし今日は日が悪かったかも^^;
上の写真みたいな、新緑の草原を予想してきたのに野焼き?のあとかな・・・
ほとんど一面茶褐色なんですが・・w
でも自然の中を走るのは気分がイー!! d(≧∀≦)b

画像 015

 

いい加減もう引き返さないと~^^;
だったので適当な広場でUターンしたら牛の置物発見!
「ナニヨアンタッ」て見られてるぽい・・w 負けるなビートルっ!

画像 014

 

そんなこんなでぷらっとしたあと帰路へ・・・
帰りがけに夕ご飯の買い物にいってきましたー^^



お店の中で、携帯電話でコソっと撮影・・・

200804191714000.jpg

 

コレは・・・・
さっきの・・・・

(( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://bailarhythm.blog19.fc2.com/tb.php/54-b25dce3d

広告:
