baila*rhythm

baila*rhythm

Since April 1, 2008
Profile

バイラ

Author:バイラ
∃□=ノ勹_〆(*゚▽゚*)

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Latest article
Latest comment
Archive
Category
Link

Counter
------ --
 

 


20080423 Wed
みんゴル諸事♪ 

みんゴル諸事♪ 

最近はリアル大会のやる気が低下中でぼちぼち出てますが
成績は波がありまくり・・・

ここではついついいいとこどりになりがちですが、
こんな感じで底辺うろうろしてる事もあったりしますw

画像 004

 


早い内に下に落ちてると、どこまで挽回できるかなと挑戦しつつやったり、
そうじゃなくてもフレがいれば応援にまわったり
それでもなければ・・・(^◇^ケケケ

そうこうしつつなんとか1勝しました(結局いいとこどり^^;)
画像 001

 

魔法使い帽子 えんじ ゲット♪

画像 003

 

最近はどちらかというとフレとおしゃべりしたり、
マッチ・スト楽しんでる時間の方が長いかもw
リアル大会もいいけれど、他にも色々遊べるコンテンツが用意されてるので
その時の気分に合せて他の事して遊ぶのもありですよね♪^^

付き合ってくれる皆様にはいつも感謝ですよ~♪


昨日はエアロが久々にONしました~^^
キラキラ仲間が集うとやっぱり嬉しい♪(ホントは4人だけど・・・^^;)
それと大豆がひとつぶw
画像 009

 

久々だっので大会返上でおしゃべりしちゃいました。^^
プライベートが充実してるぽいのでそっちを大事にしつつ、
たまには私σ(⌒▽⌒)と遊んでね~♪


やっとオセアニアリゾートコース解禁ですね^^
ちらっと見たけどコアラ顔のグリーンがカワイかった~~w
http://www.jp.playstation.com/scej/title/mg5/course/online.html


明日は仕事が速く終りますように(-人-)

 

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://bailarhythm.blog19.fc2.com/tb.php/57-e30933db

広告:
