baila*rhythm

baila*rhythm

Since April 1, 2008
Profile

バイラ

Author:バイラ
∃□=ノ勹_〆(*゚▽゚*)

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Latest article
Latest comment
Archive
Category
Link

Counter
------ --
 

 


20080617 Tue
またひとつ・・・ 

またひとつ・・・ 

6/15にお誕生日を迎えました~^^
えっとえっと・・いくつになったかと言いますと・・・、
2*歳にお別れをしてですね・・・

 

ごにょごにょ・・・

 

30歳になりました・・・ひゃ~ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ

誕生日当日はおいしい物食べいったり、自分にご褒美あげたりと
ニコニコo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o でしたが、
打って変わって昨日はというと、有休とってのんびりしてまして、
洋服を選ぶにしてもどっか出かけるにしても、何かしようとする毎に
これでいいのかといろいろブレーキがかかり・・・若干気分が↓状態・・。
十の位がひとつ繰り上がるのは、実際なってみたら想像してたより
自分的にショックが大きかったのかも・・。
女性と男性でも受け取り方変わるもんなんですかね・・。

 

でも歳とった事気にしながら生活してても楽しくないですもんね~w
そんな事してたら余計にふけちゃいそうだしw
だから思い切って公表しちゃいました~♪
(みんごでは非公開ですが・・w)


ちょっと気になって、同級生にあたる有名人をチェキって見ました♪

■同級生だと知っていた
押尾学 俳優 1978年 5月6日
中村俊輔 サッカー選手 1978年 6月24日
岩崎恭子 水泳選手 1978年 7月21日
浜崎あゆみ シンガーソングライター 1978年 10月2日
小田茜 女優 1978年 11月6日
長瀬智也 TOKIO 1978年 11月7日
椎名林檎 シンガーソングライター 1978年 11月25日
矢田亜希子 女優 1978年 12月23日
堂本光一 Kinki Kids 1979年 1月1日

 

■年上だと思い込んでいた
原沙知絵 女優 1978年 5月1日
石黒彩 モーニング娘。 1978年 5月12日
永井大 俳優 1978年 5月20日
釈由美子 女優 1978年 6月12日
白石美帆 タレント 1978年 8月8日
京野ことみ 女優 1978年 10月18日
堂珍嘉邦 CHEMISTRY 1978年 11月17日
中田浩二 サッカー選手 1979年 1月26日
川畑要 CHEMISTRY 1979年 1月28日
しずちゃん 南海キャンディーズ 1979年 2月4日
魔裟斗 K1ファイター 1979年 3月10日 

 

■年下だと思い込んでいた
小泉孝太郎 俳優 1978年 7月10日
中山エミリ 女優 1978年 10月8日
小西真奈美 女優 1978年 10月27日
ISSA DA PUMP 1978年 12月9日
森田剛 V6 1979年 2月20日  

 

■へ~w
遠藤久美子 女優 1978年 4月8日
西本はるか パイレーツ 1978年 4月21日
MISIA 歌手 1978年 7月7日
長谷川京子 女優 1978年 7月22日
なかやまきんに君 お笑いタレント 1978年 9月17日
柏原収史 俳優 1978年 12月23日
元ちとせ 歌手 1979年 1月5日
安西ひろこ タレント 1979年 2月9日
篠原ともえ タレント 1979年 3月29日


すごい豪華ですね~(有名人だしトーゼンか・・w)

 

とりあえずマイペースでやってきま~す Σ(ノ∀`*)ペチ

Comment

from nni
        。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(*゚ー゚)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|..Happy Birth Day!!.|☆
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.

昨日大会一緒でしたねー。
途中までまったく気づかず(ラウンド間PCばっかり見てるので...)、9Hくらいで気づいたのですが今更だなーと思って静かにしてました(汗

いらっさいさんじゅうだいw うへw

from バイラ
nniさんありがとうございます~♪
あと昨日優勝オメでした~(*^▽^*)
最初の方から首位争いされてたので私はガン見でしたよ~w
私も様子伺いつつ静かにしてましたが…。
30代仲間入りよろしくお願いしますヾ(;´▽`A``

from らて
ばいちゃに、先こされちゃったな~(・∀・)ニヤニヤ

ま~、オレもすぐに自動昇格だけどw(;´Д`)

from バイラ
すぐに自動昇格…(;¬_¬)
2月はまだまだ先な件…

なってしまったらこっちのもんだよ(* ̄∇ ̄)

誕生日おめです_alt_str_i_F9A0.gif_

from はる♀
おめでとうございますついに三十路きましたかー俺はあと3年後ですけど3年なんかあっという間だなたぶん・・・これからもたまにブログにおじゃまします!でわまた

from バイラ
はるくんありがとー♪
あと3年か~^^ あたしもつい最近まで27だった気がするんだけど気のせいかしら…w
引き続きみんごもブログもよろしくね~(o^∇^o)

from ナツ
遅くなったけど、お誕生日おめでたう^^
自分のイメージではバイチャは永久に29歳ですよ(え
9年後に追いつきますw
ってそのころにはえ~っと・・・
以下自主規制・・・。

from バイラ
なっちゃんありがたうw
コメの前半まで読んでてちょっとルン(〃゚∇゚〃)♪↑だったけど
後半読んでて現実に引き戻されちゃったよ(´△`)↓w
できるものなら9年足踏みして待ってたい…w

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://bailarhythm.blog19.fc2.com/tb.php/58-2c5ad4d0

広告:
