baila*rhythm

baila*rhythm

Since April 1, 2008
Profile

バイラ

Author:バイラ
∃□=ノ勹_〆(*゚▽゚*)

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Latest article
Latest comment
Archive
Category
Link

Counter
------ --
 

 


20080621 Sat
雨なので綺麗な海の写真でも^^ 

雨なので綺麗な海の写真でも^^ 

熊本在住のバイラです。(*^▽^*)ノコンニチハ

こっちはず~~っと雨で、今日は雷で目が覚めちゃいました。

 

最近曇り空しかみてないな~と思って、プロフ画像も綺麗な海の写真に

数日前に変えてみました。^^ (結構気分でコロコロ変えてます。)

去年の2月に行ったモルディブの写真ですが、せっかくなので何枚か

アップしてみました。よかったら見てってくださいね~♪

 

 

 

サンゴ礁でできた島なので砂浜は真白、海はきれいなコバルトブルー

画像 112

 

画像 113

 

画像 129


画像 364

 

画像 346

 

時間が経つごとに海の表情も変わってくので、ず~っと眺めてても飽きません

早朝

画像 238


夕方

画像 411

 

海の中も少し^^

ドロップオフっていういきなりガコーンって深くなるところでシュノーケルを

楽しんでましたが、最初はそのあまりの深さにどん引きしてしまったけど

すっかり慣れてカラフルで綺麗な魚と戯れてましたw

画像 403

 

画像 490

 

画像 485

 

ニモぽいのはモルディブ(インド洋?)の固有種のアネモネフィッシュです。

画像 452

 

夜のヤシの木

画像 440

 

バイラです

画像 259

ウソですw なんかカワイかったのでこっそりとっちゃいました。

 

またきたいな~という気持ちをこめて足跡の写真

画像 207
23.5cmです。

 

久々にこの時の写真眺めてたら、現地での面白い出来事とか

いろいろ思い出してきました。その話はまた別途…^^

 

Comment

from nni
モルディヴいいですねぇ。
泊まりは水上コテですか?

from バイラ
コメありがとうございます。^^
水コテですよ♪
ボラボラもすごく行ってみたいです。時間とお金が…w

あ、あと勝手にリンク貼らせてもらいました^^ よく遊びに行ってますのもので…

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://bailarhythm.blog19.fc2.com/tb.php/61-75f24181

広告:
