baila*rhythm

baila*rhythm

Since April 1, 2008
Profile

バイラ

Author:バイラ
∃□=ノ勹_〆(*゚▽゚*)

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Latest article
Latest comment
Archive
Category
Link

Counter
------ --
 

 


20080705 Sat
髪切ってさっぱり♪ 

髪切ってさっぱり♪ 

最近髪の毛のパサつきが気になって我慢ならず、切ってきました^^

いつも大体2~3ヵ月おきくらいにパーマ掛けなおして、

伸びた根元のカラーリタッチしますが、今回はカラーだけ。

もう髪の毛がぼろぼろになりそうで…^^;

 

今日行ったお店は髪切ってくれるのは二人だけ。

最初に担当してくれたお姉さんがずっと切ってくれてますが、

できればもう一人のお姉さんにも切ってもらいたい…。

そういう思いをこめて、いつも予約のする時は

「担当のご希望は?」と聞かれて

「誰でも…^^;」(内心はもう一人の方…)

 

あ、いつも切ってもらってる人も全然いいんですが、

とりあえずいろんな人に切ってもらいたいな~ってだけで…

なんか言いにくく…そして結局いつもの人に^^;

そして今回予約した時は、もはや担当の希望を聞かれるまでもなく

電話を切られ・・・。

 

行ってみたらやっぱりいつものお姉さん…(ノ∀`*)アチャー

 

 

ここ数回は別のお店に行ってて、久々に来ましたが、

このお姉さんすごくいろいろ気を使ってくれるし、おしゃべりも弾む♪

くどいようですが不満はほんとにないんですよ~^^

 

カットしながら話してた時に、話題はトリートメント剤の話へ…

 

お姉さん 「セルロースって知ってます?」

 

バイラ 「あ~、あのなんですっけ、脂質ぽい感じの…」

 

お姉さん 「糖質ですね~^^」

 

バイラ 「あれ、あの脂肪のカタマリぽい…」

 

お姉さん 「・・・」

 

バイラ 「・・・」

 

 

 なんだこの噛み合ってない感じは・・・

 

・・・

 

 

 

 あっ!! Σ(゚Д゚|||)

 

 

 

 

バイラ 「ごめんなさ~いっ!! セルライトと勘違いしてましたっ!!」

 

 あたしとしたことが・・・( ̄▼ ̄|||)

 

お姉さん 「こちらこそ、突っ込みが遅れてすみませんっ!!」

 

 お姉さんが謝ることないのに・・

 お姉さんには何の落ち度もないのに・・

 しかも突っ込みてw

 いい人だぁ(*´∀`*) いや、ほんとに節々でいい人なんですw

 

セルロース (cellulose) とは、分子式 (C6H10O5)n で表される炭水化物(多糖類)である。

セルライト(Cellulite)は、主に女性の腹部、臀部、大腿部に不均一かつブロック状に存在するといわれる皮下脂肪。

/Wikiより 

 

たぶんここのお店に行く限り、今後もこのお姉さんに

切ってもらい続ける事になるでしょうw

(もう、もう一人の・・・とか言いませんっw)

お姉さん今後ともよろしくお願いしま~すヾ(;´▽`A``

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://bailarhythm.blog19.fc2.com/tb.php/68-cc9312a4

広告:
