baila*rhythm

baila*rhythm

Since April 1, 2008
Profile

バイラ

Author:バイラ
∃□=ノ勹_〆(*゚▽゚*)

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Latest article
Latest comment
Archive
Category
Link

Counter
------ --
 

 


20080711 Fri
お試し撮り 

お試し撮り 

立つ続けにカメラネタになるとは・・・

 

じゃ~~ん♪

DSCF2878.jpg

買っちゃいました~・・・というのは嘘でお借りしました。。^^;

 

 

そういえば会社所有物のα700レンタルできたの思い出し、

結構いつも予約が入ってると聞いてたし、休日前だし難しいかな~と思いつつも

ダメもとで聞いてみたら普通に空いてました。。で、お借りしました。^^

レンズは16-80mm F3.5-4.5の1本のみ

 

 

仕事の合間にαユーザーの人にレンズの取り付け方とか教わり、こそ撮りw

 

 

 

被写体がないのでとりあえずレンズのふた

029.jpg

 

 

隣の先輩の机の上にあったおもちゃ

022.jpg

 

 

ぽいぽい~~w ぽい?

 

 

 

暗くなる前の空を撮ってみたかったけど、あいにくの曇り・・・

 

 

帰ってからもちょこちょこと・・・・

 

 

 

夜景でもとってみました。といっても自分家のバルコニーから^^;

086.jpg

 

 

この時やっぱりライブビューが欲しいとつくづく思いました・・。

三脚使ってバルコニーのフェンスが映らないように高くして撮ってましたが

156cmの私にはファインダーが覗けない。。T^T とりづらい。。。。

 

 

 

あとは小物を少々・・・

106.jpg

 

 

ミニーちゃん

100.jpg

 

 

迫り狂うミニーちゃん!

105.jpg

こういうの結構好きですw

 

 

しかしいろいろ機能が付いてるのに全く使いこなせてない…orz

そこはまあおいおい・・・^^;

 

 

せっかく借りれたのでどこか撮りにでかけましょうかね~♪

Comment

from まこっち☆
こんばんわ~
私も一眼使いではないですが
カメラは好きで色んなタイプの
デジカメ所有してます。
一番のお気にはコンパクトさと
ズーム機能併せ持つパナのTZ-1かな?
旅好きも高じて風景中心ですが。。。
だから上の中では夜景が一番好きだったりなんかして(笑)

from バイラ
おー!まこちんも好きなんだ~♪
夜景のは特に撮ったというよりボタンを押しただけw…^◇^;
自分の買ったらもちょいましなの撮れるように頑張る~q(^^)p

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://bailarhythm.blog19.fc2.com/tb.php/75-f31a5d27

広告:
