baila*rhythm

baila*rhythm

Since April 1, 2008
Profile

バイラ

Author:バイラ
∃□=ノ勹_〆(*゚▽゚*)

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Latest article
Latest comment
Archive
Category
Link

Counter
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20080610 Tue
妄想娘vs小説家 

妄想娘vs小説家 

ちょっと面白いメールが転送されてきました。^^
私も常々聞かされていた話ですが、後輩の女の子が理想のデートについて
とある男性に披露したそうです。

以下彼女がとある男性に宛てたメールから引用
------------------------------------

・・・(中略)・・・

話は変わりますが、 最近、妄想癖がついてしまって・・・私の理想のデートをお話します。。。

まず、土曜日の朝、まだ寝ているのにしつこくピンポンがなる。

彼氏が来る。起こされて、川釣りに行こうとしつこく誘う。

とりあえず行こうとしつこい彼氏。しぶしぶOKの私。

んで、おにぎりだけ作ってと彼氏が言う。作る私。

川に着くと、彼氏は一生懸命に魚釣り。私は木陰で本を読む。

 お昼過ぎ、彼氏は結構魚を釣っていた。私は、木陰で昼寝をしていた。

彼氏は、川の石などで囲いをつくって魚を焼き始める。

一緒に食べる。おいしい。意外と楽しかった。

------------------------------------

と、こんな感じ。^^
話を聞いていると、とにかく
「強引に一方的に連れて行かれた結果、結局楽しかった」
というのがイイみたいですね♪
(なんとなくワカルw)

これに対し、相手の男性から予想外な返信が・・
後輩の女の子から「私の妄想がスゴイ事になってかえってきましたぁ~!」と
転送されてきた次第です・・^^;

以下相手の男性からの返信を引用・・・
------------------------------------

・・・(中略)・・・話は変わりますが、 最近、小説家に憧れてまして。。。 ちょっとした文章書いてみました。

 朝、目が覚めて川釣りにいこうとうと思いつくが、 熊が出るような危ない場所。

1人では危険すぎるし、大切な人は誘えない。

仕方なく、少々妄想癖の強い女の子を誘うことにする。

ピンポン鳴らしまくって、日頃の鬱憤をはらす。

出てきた女の子はスッピン状態。目も当てられない。

 自分の命もかかっているので、とりあえず行こうとしつこく誘う。

顔を歪めながら、OKとの返事。嫌なら嫌と言えばいいのに。

おにぎりを作ってと頼むと、コンビニでおにぎり買ってきた。それは作ったと言わない。

 川に着くと、木の後ろに熊がいる。怖いから離れて1人、川の方で魚釣り。

女の子は木陰で本を読みだした。危険極まりないが、彼女なら対等に戦える。

お昼過ぎ、魚がたくさん釣れて良い気分。ふと木陰をみると女の子が暴睡してる。

 ヨダレや鼻水で顔がぐしゃぐしゃになっている。さっきまでの気分良さがウソのように 吹っ飛ぶ。

ダークな感情が芽生える。

 釣った魚は不味いことで有名な魚。食えたもんぢゃないが焼いて女の子に食べさせる。

おいしいとかのたまう。味覚がおかしいらしい。かわいそうに。人生について考えた。

 ------------------------------------

 
すごい話になってかえってきてる・・・w
こんな風にかみ合ってたらコワイ・・・(( ;゚Д゚) ガクガクプルプル

ちなみに自称妄想癖な後輩は可愛らしい女の子ですので・・^^;


Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://bailarhythm.blog19.fc2.com/tb.php/8-cf2338a4

広告:
