baila*rhythm

baila*rhythm

Since April 1, 2008
Profile

バイラ

Author:バイラ
∃□=ノ勹_〆(*゚▽゚*)

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Latest article
Latest comment
Archive
Category
Link

Counter
------ --
 

 


20080723 Wed
一周年(*゚▽゚*) 

一周年(*゚▽゚*) 

昨日の晩、ラテちゃんとこ で1周年情報の記事を見かけて

テンションア~ップ\(*≧∇≦*)ノ

アイテムも増えるぞ~♪(さっさと包帯頭つぶしとかないと~w)

 

あ、コスの追加もあるみたいですね~^^

DSCF2930.jpg 

 

コスチュームセットVol3登場~♪

おじいちゃんそんな目してたんだ~w

キッドあんまり変化ない;;ていうかジャージぽい・・期待してたのにT^T

ソニアおばちゃん脱出!かわいくなってるぅ♪

ティアミニスカポリス♪

ディーノカジュアルすぎ・・・こっちも期待してたのにT^T

 

 

 

ところで早いですね~^^ もう一周年♪

みんゴル5からONを始めたもので・・・最初はキーボも持ってなくて、

コントローラで一生懸命おしゃべりしてて、ロビーアクションの仕方もわからず、

壁抜けもできず、いろんな人に教えてもらったんですよね~

懐かしいなぁ・・・(〃∇〃)

 

 

みんゴルオンライン初めて少なからず色んな所に影響が・・・

しみじみ・・・

 

1.夜更かしが増えた(そもそも夜型なもので・・・)

  夜更かしが過ぎるとたまに早起きの人(いのちゃんとか^^)に会う事も・・・( ̄∇ ̄;)

  そして豆の目が恐い…(( ;゜Д゜) カ゛クカ゛クフ゜ルフ゜ル

  「ところで昨日何時に寝たの?(怒)」

  「え!?に、2時くらいかな・・・」

  「3時ってことか・・・」

  ε=ε= (ノ; ̄▽ ̄)ノ

 

2.TVを見る時間が減った。

  (もともと平日遅いのであんまり見れてなかったんですが・・・)

  最近のCM・・・知りません。

  ドラマ・・・ほとんど見てません・・。

  今って何が流行ってるんでしょう・・・??

 

3.困った事にみんごチャットしてるうちに、すっかり w 付けちゃう癖がついて、

  オン以外の場面でもうっかり w を付けてしまう事が・・・

  (少し砕けた仕事メールとか・・・)

  「語尾にたまにつけてるwってなんですか??」

  「え!?あ、 うん・・・・モゴモゴ。。」

 

4.お昼休憩タイムはブログ閲覧タイムへ・・・

  昼食後の日課は

  ラテちゃんとこで更新マークのブログ開きまくって眺めて、

  むらりさんとこで大会表眺めて、今日帰ったらどれ出よっかな~と考えたり、

  nniさんとこで興味のあるニュース開きまくってはまれにアク禁でドキッ!としたりw

  そうこうしてたらお昼休みの時間を大抵はみ出してます^^;

 

5.ブログを始めた~♪

  これもきっとそうですね。^^

  三日坊主になってしまうのが恐くて最初はコソコソ始めましたが・・^^;

  

 

 

ということで・・・

DSCF2933.jpg 


Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://bailarhythm.blog19.fc2.com/tb.php/84-185344d7

広告:
