baila*rhythm

baila*rhythm

Since April 1, 2008
Profile

バイラ

Author:バイラ
∃□=ノ勹_〆(*゚▽゚*)

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Latest article
Latest comment
Archive
Category
Link

Counter
------ --
 

 


20080724 Thu
ライブビューとマニュアルフォーカス 

ライブビューとマニュアルフォーカス 

こんにちは~地味に自主トレやってます~^^;

 

X2にはせっかくライブビューが付いているのに、

そういえばまだ使ってませんでした・・・。

 

X2ではライブビューでフォーカスしたい所に十字キーで移動し、

5倍・10倍の2段階で拡大しながらピント調整ができるのでさっそくつかってみました。

ファインダーで見ながらマニュアルフォーカスしても、合わせたつもりが

後でPCで大きい画で見ると、あれ~??合ってない・・・T◇T 

という落ちだったので、既に苦手意識があったのですが・・・。

もうマニュアルフォーカスも怖くない!(多分・・・^^;)

 

 

身の回りにあるものを撮ってみた画像をいつものように適当にぺたぺたと・・・

今日は赤いビートルにロックオン(`・ω・´)

IMG_0589.jpg 

 

 

 

夢のガレージ・・・

宝くじでも当たったら実物でやりたいですねw

IMG_0595.jpg 

 

 

「ウッドストックくん、今日は何色に乗るかね・・・」

 IMG_0576.jpg

 

 

「やっぱりがいいいなぁ♪」

IMG_0574.jpg 

 

 

そういえばビートルいいな~と思ったきっかけは、「メキシカン」という映画をみて

ジュリアロバーツが緑のビートル乗ってるのを見たときからだった思います。^^

乗ってるのは赤ですが・・w

 

 

 

10倍ズームでピント調整すると、透明のプーさんでも結構楽に

合わせれる気がしました♪

IMG_0597.jpg 

 

結構使える機能かも^^

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://bailarhythm.blog19.fc2.com/tb.php/85-83f81da2

広告:
